ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたご無沙汰。

すみません筆不精で。
ここ数週間、色々あって色々対応に追われてて色々風邪引いてとか色々な理由でブログかけてませんでした。

言い訳がましいですね。すみません。。


取り急ぎ、3日後に迫りました!

11/2(日)
【BAK-ON'z】
米川英之(Gt,Vo)  河野啓三(Key)
鳴瀬喜博(B)  今井義頼(Dr)
Open 17:00 Start18:00
予約¥4,000 / 当日¥4,500 ※Drink&Food別


自分主催のセッションな上、今回のメンバーのドラムの人の誕生日当日というこで。

盛大にブチかましたいと思います。

今回は特典フライヤーがプリントアウト持参も有効になりました。
フライヤー手に入らなかった方も、ここで手に入れて、是非ちょっとお得な気分とともに、爆音の嵐に身をうずめてみてくださいww

宣伝でした!

日記は日を改めて(>_<)
ちゃんと書く!ちゃんと書くから!!
  1. 2014/10/31(金) 01:15:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご無沙汰してすみません

どんぐらいぶり書いてないかよくわかっていませんが、
元気です。

只今旅で金沢に来ています。

韓流アーティストSHINeeのツアーです。
僕はツアーの一部分のみの参加ですが、全力で頑張っとります。

詳しくはコチラ
SHINee OFFICIAL WEBSITE

昨日今日と石川 本多の森ホールでライヴでした。
明後日に三重、その後ツアーのラストである神戸2Days時参加させて頂きます。

頑張る、ぜ!いや昨日今日と頑張った!!

明日は東京音大でレッスン。
トンボ移動ですw



  1. 2014/10/14(火) 00:13:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

