ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ書くよー

今電車です。

ブログ書こうとして途中で「いいやー」ってなって辞めちゃうこともよくあるので、今日は短くても書く!

6月は

横浜アリーナでプログレやったり、


超絶難曲を1日で10曲録り切ったり(我ながらよく頑張りました)


実に4ヶ月振りのトシミセッション、1日挟んで2公演やったり


ドリームシアターのカバーをやったりしてました。


昨日は矢吹卓ハイパーアクティブのレコーディング。
スタジオの壁の色に合わせた服を着て行かなかったために理不尽に怒られましたが(笑)
良い音録れました♪

これから東京音大でレッスンしてきまーす!あ、もうすぐ新宿。

じゃ!



  1. 2015/06/23(火) 11:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

