ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yone-Suto TRIO@仙台ENN 2nd


盛り上がって終了致しました!

久しぶりに須藤満さんと共演させていただきまして。
米川さんも去年の7月振り。

先輩方の圧倒的なバイタリティと言いますか、それでいて音楽的な演奏に、血が煮えたぎりました。
本当に素晴らしかった(>_<)

そしてこれが今年入って初のライブ、
いわゆるライブ初めでしたー。

今年も頑張って行きますよー!



打ち上げの様子。
ENNのマスター加藤さんとアシスタントで来てくださった伊藤さんも一緒でした。

嗚呼、感謝なライブでしたぁ。。。

さてさて、これから五反田でご飯だぁー。
あ、電車来た。

  1. 2017/01/20(金) 18:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イヤモニのリケーブルなう。


先日、ツアー中に断線して片耳聞こえなくなったイヤモニのケーブルを交換しまーす。

長持ちしてくれるといいんだけど。
大事に使わなきゃ。

とは言え、ケーブル内に青サビが溜まってたり、意外に使用しての疲労が多い。
使用頻度からするとしょうがないのかなぁ。

僕は未だにカスタムイヤホンは使わず、シュアーのSE425を使っています。

いつかカスタムイヤホン作るにしろ、もうちょっとこのイヤモニにはお世話になるかな。

引き続き今後とも宜しくね。イヤモニちゃん、

  1. 2017/01/18(水) 17:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2/4の曲決めちう。

2/4に横浜Hey-JOEにて企画中の歌モノセッション。
曲を決めています。

今回のライヴは2人のボーカルが2ステージをそれぞれメインで歌い上げるという構成。

どんなライヴになるのか今から楽しみ♪
メンバーも大好きな人たちだし。初めての方々もいるけど、
素晴らしい噂しか聞かない。わくわく。

肝心の曲決め、迷うなぁ。。。
好きな曲多いし。

そういえば僕の参加するセッション、今まではインストメインだったけど、
今回は真逆。歌メイン。

新しい今井が見えるかも(笑)

というわけで乞うご期待!!
みんな来てね◎

2/4(土)
【今川焼きセッション】
@横浜Hey-JOE(045-313-3631)
臼井ミトン(Vo)
早川 咲(Vo)
外園一馬(Gt)
佐藤雄大(Key)
川内啓史(Ba)
今井義頼(Dr)
Open 18:30/Start 19:30
♪予約\3,000/♪当日\3,500

  1. 2017/01/16(月) 23:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ESPにてクリニック。


今日は高田馬場ESPミュージカルアカデミーにて、YAMAHAのハイブリッドキットを題材にした特別講義でした。

ギターの阿部学さんはLINE6のHELIXのセミナー。
同じステージで一緒に。


リハーサル。初ヘッドセット♪


本番前。さあ始まるぜ!


本番中。
喋りもがんばりました。


無事終われて良かったー!
スタッフ皆さんからも大好評!

緊張したけど楽しかった!またやりたいわぁ。

  1. 2017/01/14(土) 18:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましておめでとうございます。


早くも1年の1/36が終了してしまいましたね。
今年も残すところ、354日を残すところとなってしまいました。

というわけで今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


そう言えば、年明け休暇を利用してイチゴ狩り行きました。
イチゴ狩りなんて述べ25年ぶり(笑)
すごく良心的な農家で、練乳も無制限。
30分以内にありったけ食べてきましたとさw


さて仕事始めは9日、NHKにてガラピコRec、そしてレッスンにリハーサルに、やたらとバタバタ過ごしております。


今年はライブも多めになりそうな予感。
昨年は自分でも驚くくらいライブが少なかったですが、今年は色んなセッションもあるので、皆さん是非遊びに来てくださいね♪

今井 義頼ライブスケジュール


中でも、このセッション、今井としては珍しい歌モノセッションとなってます。
ベースの川内啓史さんとの共同企画です。
メンバーも素晴らしい方々ばかり!
是非お越しくださいませ♪

2/4(土)
【今川焼きセッション】
@横浜Hey-JOE(045-313-3631)
臼井ミトン(Vo)
早川 咲(Vo)
外園一馬(Gt)
佐藤雄大(Key)
川内啓史(Ba)
今井義頼(Dr)
Open 18:30/Start 19:30
♪予約\3,000/♪当日\3,50


  1. 2017/01/11(水) 12:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

