ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

3/2(土)野獣王国







目黒ブルース・アレイでのライヴでした。
是方さんのBirrhday&レコ発記念イベント3Daysの2日目だったのでした。

是方さん、58歳のお誕生日&アルバム発売、おめでとうございます(>_<)

思えば、KORENOSのライヴを高円寺JIROKICHIに観に行った学生時代のあの日からすでに6年。。。
是方さんの歌いまくりの爆音ギターは初めて生で聴いた僕にとって衝撃でした。あの頃はまさか野獣王国なんてビッグなアーティストのサポートでドラムを叩かせて頂くようになるなんて夢にも思わなかったなぁ。。。

今後も更に力強いギターサウンドをギャンギャン聴かせてください!!

さてさて、今回の野獣ライヴ、ゲストに学生時代の恩師、野呂一生さんが参加。

気がつけばステージの上には、鳴瀬教授、難波教授、野呂教授、、、学生時代の大先生に囲まれ取るやんけ!!

というわけで、ひーん!
まるで大学の入学試験のような心境で
緊張したのでござんす。ハイ。

楽曲もいつもの野獣ライヴとは少し志向が変わり、是方さんの新アルバム曲、野呂さんのソロ曲、KORENOSやオットットリオの曲も。

野獣の爆音サウンドに野呂さんの素晴らしい歌心あふれるプレイで、盛り上がるわ笑いあふれるわの楽しいライヴでした♪

また6月22日(横浜Hey-JOE)、23日(高円寺JIROKICHI)に野獣王国ライヴがあります。今回見損ねた方も是非足をお運びくださいませー◎




スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 23:57:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/3 栄喜Tour 2013~encouraged?~@仙台HOOK | ホーム | 矢吹卓UNIT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/104-de00aa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる