ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

名古屋ELL


栄喜さんのライヴでした。
朝6時に集合だったため、3時半起き。
眠~ぃ。。。

早起きの甲斐あり、遅刻することなく集合場所に到着→機材積み込み→高速で名古屋へ。


ギターつっちーさん。今日もイケメン。



ギターK-A-Zさん。


人時さんとツーショット。
ヒゲを剃っていないので、結果
「えー!?、奥様ご存知ないの?」
という写真にwww


今日のセット


アップ。


全体像なり。


こういう角度好きw


イヤモニセッティング。
このプロジェクトには必須なのだ。


差し入れにひつまぶし丼を頂きました。
美味しー(>_<)ご馳走さまでした。


ライヴは満員御礼!
気合入りまくりのアツいステージでした♪
荒削りな部分もありましたが、バンド感が出てきてドラムも板に付いてきたとの評価もいただきました。

次の大阪公演で僕のツアー出演は最後です。気合を入れて17日、頑張りたいと思います!!
  1. 2013/03/10(日) 18:41:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<桑原あいTrio Project | ホーム | 久しぶりの>>

コメント

大阪でお待ちしています♪

後1週間ですね〜!

大阪で今井君観れるの楽しみにしていますo(^-^)o
  1. 2013/03/11(月) 00:24:44 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/11(月) 09:08:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今井さん!
名古屋お疲れさまでした~。
初めて今井さんのプレイを見させていただきました。
ときどき口ずさみながら叩いてらっしゃるのを見て、
栄喜さんファンとしてとても嬉しかったです☆
ツーバスドコドコ部分(笑)、めっちゃかっこいいですよ(^^)
大阪も楽しみにしていますね♪
  1. 2013/03/11(月) 18:43:37 |
  2. URL |
  3. きき #OG.yreE2
  4. [ 編集 ]

>かりんさま
コメントありがとうございますm(_ _)
楽しみです♪美味しいものも食べに行きたいです。。心と時間に余裕があればの話ですがww

>ききさま
コメントありがとうございます!
栄喜さんの曲、練習し過ぎて、大部分歌詞を覚えてしまいましたw
もっと歌いながら叩きたいのですが、曲がムズくて余裕が…(^_^;)
  1. 2013/03/11(月) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/107-bc944787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる