ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桑原あいTrio Project

神田にあるTokyo TUCにてライヴでした♪


僕の知り合いミュージシャンのなかで一番古くからの付き合いのベーシスト、森田悠介氏。
ボトムが太くなってカッコ良いベースになってました♪
肝心の桑原あいちゃんと写真撮り損ねた!!

お客様は70人前後来てたのかな?
満員御礼!
今回は桑原氏の一枚目のアルバムから数曲にカバー曲、そして3年前にこのトリオプロジェクトのスタートになったピアニスト桑原あいのオリジナルステージ「Peter Pan」から「PATHWAY」と「I Think」も演奏。
懐かしい楽曲でした。超良い曲(>_<)

このトリオでのライヴも去年の11月以来で、すごく楽しかったです◎
またやらせてもらいたいなー。次の機会はいつかなー。
そんな久しぶりのJazzライヴでした♪
スポンサーサイト
  1. 2013/03/13(水) 00:32:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日は魔界(←笑)TOSHIMI SESSION | ホーム | 名古屋ELL>>

コメント

遅ればせながら・・

コメントがすっかり遅くなってしまいましたが、「桑原あいTrioProject」最高でした!!
もう、想像をはるかに上回る素晴らしさで、鳥肌とトキメキの連続でしたv(*≧▽≦)ノ 今井君のドラムも凄かったけど、あいちゃんのピアノもものすごかったです!!また聴きたいな~~。期待して待っています。それとつい先程、4/10の「大橋勇武セッション」ライブ予約しました♪
ちょっと先ですが、こちらも楽しみにしています!!
頑張ってください(^O^)/
  1. 2013/03/19(火) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. btoos #-
  4. [ 編集 ]

btoosさま
ありがとうございます!
桑原トリオは、僕にとってもすごく刺激的な現場です。
参加回数こそ少ないですが、一回一回気合をいれて今後もやらせていただきたいと思っています。

大橋さんセッションもお楽しみに♪
こちらも久しぶりで楽しみです。
  1. 2013/03/28(木) 16:07:33 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/108-a3cbd6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

