ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

TOSHIMI SESSION


左から永井敏己さん、ISAOさん、ヴォク。

この日、電車でストーミー・マンデーに向かったところ、駅の出口からの向かい方が分からなくなり、ガチで道に迷ってしまったのです。。。
おまけにシンバルケースのキャリーが壊れてしまい、荷物が恐ろしく重くなる始末。時間もギリギリで焦っていた僕は、永井さんに「迷いました(涙)少し遅れます。。。」とメールを入れるのでした。

しかし、リハからそんな災難を吹き飛ばす楽しいような楽しいセッションでした♪
ISAOさんは、リハ時に8弦ギターを出して遊んでいましたが、曲中で使う部分が1小節しかないため、使用しなかったそうです。7弦で既に一本多いですがw

ヘヴィーでスピード感のある楽しいライヴでした♪
個人的に、ISAOさんの難曲をだんだんスムーズに演奏できるようになってくるのが楽しいです(笑)魔界系ドラマーに近づいているかな?w

またこのメンバーでやらせていただきらいですね♪

  1. 2013/03/23(土) 22:36:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<栄喜tour@大阪 | ホーム | 更新>>

コメント

大荷物での迷子...

大変でしたね、でもその後のライブは逆に燃えそう(^-^)/
魔界系って凄く気になる単語♪演奏者、客が共に魔界系になるのかなぁ~。一度参戦してみたいです!
  1. 2013/03/24(日) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. take.Y #-
  4. [ 編集 ]

3月20日に三島に来られてたんですよね~。その日はスケジュールが合わなくて行けませんでした(泣)
6月も来てくれるんですよね、でもその日も行けません(息子が受験生になります、6月のライブは丁度テスト前(例年6月の2週目くらいに定期テストがあるので今年もそうかと)なので)
また、来てくれますよね?その時は、伺えるといいな。
ライブ頑張ってくださいね。
  1. 2013/03/24(日) 11:14:49 |
  2. URL |
  3. すみえ #-
  4. [ 編集 ]

>Take.Yさま
何が魔界系って、曲ですよ曲w
とにかく難しい上に、7弦ギターの重厚な音が
ガガガガ〜って鳴り響くもんだから、周りの風景まで変わったと錯覚するようなダークなサウンドになるんです。
ISAOさんはここまで自分のキャラを出すことができる数少ないギタリストだと思います。
すばらしい(>_<)

>すみえさま
三島でいつもいらっしゃるので、今回も会えるかな〜と思ったのですが(笑)
三島のアフタービートは僕の大好きなハコの一つですので、隙あらばいつでも遊びにいかせていただきたいですw是非また!!
  1. 2013/03/28(木) 16:18:00 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/111-ec17fdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる