ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

栄喜VS卓偉@O-EAST


昨日の栄喜さんライヴ
3月のツアー振りのライヴでした。

いやいや盛り上がった!
楽しかったー!本番の客席が海みたいでした。こんなたくさんの人の前でやれるなんて幸せー!みたいなw

でもくたびれたぁーー。。。

なんと言っても、昨日はこの上なくぶっ叩いたライヴだったんです。

栄喜さんの曲は、ものすごくアツくさせられるんです。
もしそこを「大人に冷静にー」なんてやってたら、シケ込んじゃうんだな多分。

いや、もちろん楽曲をちゃんと演奏する上で、どこかにすごく冷静な部分も持ってはいるんですよ?その上でめちゃくちゃ爆発したわけです。

リハからかなりの全力具合。
本番一曲目から「このままのペースで行ったら、やべ、持たないかも。。。」って心配になるくらい全力で叩きまくりましたww
おかげで腕が乳酸地獄、腰が痛くて手はマメだらけ。満身創痍になりました( ̄▽ ̄;)

でもお客様も相当盛り上がったし、録音聴いても良い感じだし、良いライヴになったと思います♪

なんていうか、バンド感がずいぶん出て来た感じもするので、今後の進化、、、6月のツアーが楽しみです◎

次回僕が参加するのは6/15、16@原宿アストロホールです。
  1. 2013/05/14(火) 13:24:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<佐々木×今井スーパーセッション | ホーム | hibiku Live>>

コメント

お疲れ様でした!

かなり魅力的なライブだったんですね!参戦したかった!!
でも、5/19には参戦出来そうなので楽しみにしています(^-^)v
当日券あるかしら!?
  1. 2013/05/14(火) 20:24:03 |
  2. URL |
  3. take.Y #-
  4. [ 編集 ]

栗林みな実さん”ZERO!!”

先日のブログで「栗林みな実さんのPVに参加した」って書いてあったので、チェックしていたら、今週位からでしょうか、スペースシャワーTVで流れだしました。
バンドの皆さんは、演奏されている手元のアップはあるものの、お顔はひきでしか映らないので確認ができなかったです(ドラムのアップの時、高さ的には顔も映る位置なのに、しっかりシンバルで隠れていました(>_<))
  1. 2013/05/17(金) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. すみえ #-
  4. [ 編集 ]

take.Yさま
コメント遅くなって申し訳ありません!
栄喜さんライヴはめちゃくちゃ熱い僕の姿が見られると思いますw是非一度♪

すみえさま
そうなんです、見える高さで演奏していたところ、顔にかかるようにセッティングを変えるよう頼まれてしまいました。
アーティストさん以外は、目立たない事も演出の一つなのですね。
  1. 2013/05/26(日) 03:53:34 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/126-42836d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる