ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐々木×今井スーパーセッション


一月以来の自分(と佐々木さん)仕切りのライヴでした。
たくさんのご来場、ありがとうございました♪
差し入れもドーナツやらポップコーンやらたくさん頂き、感謝です。太ってしまうま。

須藤満さん、新澤健一郎さんという大先輩にがっつり胸を貸して頂いての今回のセッション、相棒(と後輩の僕が言っては失礼ですが^^;)の佐々木さんと一緒に気合い入れまくりで臨みました。

須藤さんは、日本を代表するスラッププレイヤーですが、指弾きもメチャクチャグルーヴィー!!いや、ってか全てにおいて素晴らしすぎでした。
全体をグイグイ連れて行ってくださるプレイは、めちゃくちゃ心地よかったです♪

新澤さんは、米川英之さんの現場でもご一緒させて頂いていますが、見事な楽曲の把握力と綺麗な音色で、初めての僕の曲も含め、素晴らしく彩ってくださいました。

佐々木さん、MCで毎度僕を怪我させて来ますが、今回も例外ではありませんでした。。。ってなんの話をしとんねん。
昨日の佐々木さん、ものすごいアツくて、めっちゃカッコよかったです。
音色もロックな音からクリーンな音まで、幅広く且つキャラもグッと立っていて、すごい刺激的でした。

そんな素晴らしい皆さん囲まれ、とにかく僕も演奏していて楽しかったです!
後半にいくに連れて、もっとやりたいなーと切に思わされるライヴでした。

この佐々木×今井企画、近いうちにまた是非やりたいですね。
今回来られなかった方も、是非その時に足をお運びください!


撤収を終えて、須藤さんと佐々木さんと一緒に末廣ラーメンで終止。
楽しい気持ちと美味しい味に満たされて一日が終了致しました。太ってしまうま。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/20(月) 22:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TOSHIMI SESSION@シルバー・エレファント | ホーム | 栄喜VS卓偉@O-EAST>>

コメント

素晴らしかったです☆

「佐々木×今井スーパーセッション」本当に素晴らしかったです。須藤さんも新澤さんも佐々木さんも、もちろん今井君も、スーパープレイの連続で目が離せませんでした (≧▼≦)
今井君のMCも天然キャラ炸裂で癒されました(笑)
是非またこの企画やってください!!
今回初めて今井君のオリジナル曲も聴けて感動でした♪
お菓子たくさん食べちゃってください!
少しくらい太ってもOK牧場ですよ(^艸^)プッ(→大やけど)
  1. 2013/05/20(月) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. btoos #-
  4. [ 編集 ]

感謝感謝です!

どれ程素晴らしかったかは、全部今井さんに書かれてしまいましたが、メンバーの皆様、そして会場にいた周りのお客様全てが優しく暖かかった!
幸せな時間に感謝です!

  1. 2013/05/23(木) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. take.Y #-
  4. [ 編集 ]

btoosさま
ありがとうございます!
近いうちにまた企画できたらと思います♪
OK牧場!

take.Yさま
いやー来て頂けた事に僕が感謝感謝ですよ!
また是非!!
  1. 2013/05/26(日) 03:56:53 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/127-1bb5bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

