ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄喜LIVE Zero~Returning~2Days


LIVE CUSTOM初登板になった今回のライヴ。
演奏した21曲、うち13曲が僕にとっての新曲で、楽曲を覚えるのにかなり苦労しましたが、2日間何とか乗り切りました。

栄喜さんの現場は僕にとってものすごく大きな経験値を得る場所です。今までにないチャレンジも多いですが、その体験が身になっていっていることがものすごく感じられてます。
やらせていただけるのが本当に感謝ですね。

客席も満員御礼!!
いやいやありがたやー。。。
大盛り上がりで予期せぬトリプルアンコール、私服でステージに上がってしまいましたw

終わってからも、たくさんの方に話しかけていただけて嬉しかったです。
サロンシップはじめ、グミにかりんとうにポッキーに。。。たくさんの差し入れありがとうございましたm(_ _)m
次の差し入れに、今回シンバルを割ってしまったので、シンバルをいただけるとありがたいです。美味しく食べたいと思います。(おいw)

再来週に大阪公演、ツアー千秋楽です。気合いを入れてヨシューフクシュー頑張りまぁーす!!

LIVE CUSTOM、音良すぎ!!
もー手放せない!!

  1. 2013/06/17(月) 14:55:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<TOSHIMI SESSION@横浜Hey-JOE | ホーム | New ドラムセット>>

コメント

アストロホール2days、お疲れさまでした!
暑く熱く盛り上がったようで、少し時間はあいちゃいますけど
そのままの勢いで大阪にも乗り込んできてください(笑)
今井さんのような、技術も意欲もある若い方がサポートしてくださると
ファンとしてもとても嬉しいです!
大阪で楽しみに待ってますね〜♪
  1. 2013/06/17(月) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

初めてコメントさせて頂きます。
原宿2Days おつかれさまでした! 二日間とも参戦しましたが、最高のライブでした!
シンバルはねじがとれちゃったのかと思ってましたが、割れちゃったんですか?!
それほど熱いステージでしたね。もう一曲目から凄くて、今日は体中が痛いです。
ドラムやりたくて、機会を狙っています。今井さんみたいになりたい! 
これからも応援しています!
  1. 2013/06/17(月) 18:41:49 |
  2. URL |
  3. 忠平和子 #-
  4. [ 編集 ]

>ききさま
コメントありがとうございます!
僕としても、栄喜さんのサポートは最高にやりがいのあるお仕事です。
大阪にも全力で乗り込んでいきたいと思います!
お楽しみに♪

>忠平和子さま
コメントありがとうございます!
ネジが取れた方は割れていなかったのですが、
その隣のシンバルが1日目で割れちゃいました。
ドラム、是非触れてみてください!
楽しい世界が広がりますよw
  1. 2013/06/18(火) 00:27:16 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

大阪で待ってます!

今井さんお疲れ様です。初コメントです。
関西から彼女と2Days参加しましたよ。

すっごい良かったです!周りの観客からも
賞賛の声が聞こえてましたよ。

大阪では遠慮しないでもっと暴れて下さい!

大阪では最前列で応援します!





  1. 2013/06/18(火) 20:39:16 |
  2. URL |
  3. アツシ #-
  4. [ 編集 ]

>アツシさま
初コメントありがとうございます!
大阪ではもっと暴れられるように、もっと曲を体に染み込ませて行きたいと思います!!
是非ご期待ください♪
  1. 2013/06/18(火) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

栄喜2daysお疲れ様でした!
最前端っ子のツッチー側にいた者です。(笑)
今井くんの一生懸命叩く姿に、感動。
オカン目線で、思わず叫んでしまいました。(笑)
デスポーズで遊んでくれて、ありがとう!
うちの兄と漢字は違うけど、同じ名前なので、勝手に親近感。(笑)

大阪はドラムセットを壊す勢いでガンガンに!!(笑)
楽しんで叩いてね。
栄喜(さん)のサポ、ありがとうございます!
  1. 2013/06/19(水) 02:12:09 |
  2. URL |
  3. マスクちゃん #2UGFhZxQ
  4. [ 編集 ]

>マスクちゃんさま
コメントありがとうございます!
何度か目の合った記憶のある方かな?
大阪でも、ドラムセット壊せませんが楽しんで叩きたいと思います♪
  1. 2013/06/19(水) 08:41:12 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

シンバル?( ̄∀ ̄)

消耗品機材?メーカー品番を呟くと、

普通に石橋楽器の袋が届きますよ(笑)
スティックとか、ヘッドとかからの…

たこ焼き←
  1. 2013/06/21(金) 20:26:33 |
  2. URL |
  3. MioN #6Q0aW8YQ
  4. [ 編集 ]

> MioNさま
同時に請求書も届きそうなので、やめときますww
  1. 2013/06/23(日) 11:47:50 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/132-f823d92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

