ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

栄喜@大阪MUSE



報告が遅れてしまいましたが、無事終了しました◎

朝5:40に東京某所に集合。
高速を飛ばし、12時頃に大阪到着。

リハもいい感じでしたが、大阪を散策する時間は全くなく。。。orz

千秋楽ということで大爆発してきました♪
イヤーモニターのフィット感がイマイチで、ニコって笑うと外の音が漏れて入ってくる現象が本番中起きてしまったので、若干顔が引きつった状態での演奏になってしまいましたが、楽しいライヴになりました。

僕個人にまで差し入れを多数頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は12/23。。。だと思いますまたその時の栄喜さんライヴ、楽しみじゃー。
  1. 2013/07/02(火) 10:14:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ライヴ観戦。 | ホーム | 野獣王国2Days>>

コメント

お疲れさまでした。

約束通り最前列からバッチリ見せて貰いました。

「DNA」から「Glorious」の流れ、めっちゃイケて
ました!鳥肌もんでした!

是方さんのセッションライブなんかで関西に来た
時は出来るだけ時間作って見に行きたい。

12月23日も遠征予定です。

今後の活躍、楽しみにしてますよ。

  1. 2013/07/02(火) 20:54:23 |
  2. URL |
  3. アツシ #-
  4. [ 編集 ]

お礼が言いたくて。。。

初コメします。
今井くん改め『よっし~』様。
大阪ではスティックありがとうございました!ほぼ3人同時で掴んだんですが、イイ人達で譲って貰っちゃいました。へなちょこだけど一応ドラマーなので縁起モノとして使いたいと思います!・・・バッキバキに折れてるけど(笑)

イケメンなのに渋いカオだったのはそんな訳があったんですか?でも時々みせてくれるキラキラスマイルに後ろから『カワイ~』連発されてんで逆に魅力アップだったかも。

ここ原宿・心斎橋と参戦して気づいたんですが『時の流れ』ラストのフィルが情熱的でかなりツボでした。
ステキな演奏(とスティック)をありがとうございました。
  1. 2013/07/02(火) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. ごん #gGSDV8ao
  4. [ 編集 ]

>アツシさま
コメントありがとうございますm(_ _)m
セットリストのつなぎ目は、カッコいいところばかりで、栄喜さんのセンスが光っていましたね♪
12月も是非お楽しみに!
僕も更にロックなプレイに磨きをかけていきたいと思います♪

>ごんさま
コメントありがとうございます。
スティック受け取られたのですね◎
かなりバリが出ているので、怪我のない様に気をつけてw
曲によっては笑顔でなく熱く演奏した方が良い曲もあるので、笑顔も時と場所を考えようと思います(笑)
今後とも是非応援をよろしくお願い致します。
  1. 2013/07/04(木) 01:11:15 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

今さらのコメントで失礼します^^;

イヤモニのせいでしたか!
前半はよっし〜スマイル(笑)がほぼなかったので、
プレイにはそんな感じ全くなかったけど体調よくないのかな?
とか思ってました。
理由がわかって、今さらながら安心しました☆
12月もサポートされるんですね、楽しみにしています!
ロックなよっし〜さんに超期待です♪
  1. 2013/07/18(木) 18:27:55 |
  2. URL |
  3. きき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/135-64efe22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる