ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

ライヴ観戦。

日記、ご無沙汰しております。
暑くなってきましたね。外は日差しが強くもはや人が生活不可能なんではないかというほどの暑さですね。
エアコンの偉大さを思い知ります。

さて、7/6は、栄喜さんバンドでギターを務めるK-A-Zさんの所属するバンド「SADS(サッズ)」のライヴを観に、SHIBUYA-AXに行ってきました。

AXは僕もまだ乗った事のないステージ。
客席も超満員。僕も演奏したいなぁ。。。
そんな気持ちも持ちつつ、その日は素晴らしい先輩方のライヴを堪能させて頂きました。
ドラムは「地獄カルテット」などでも活躍中のGOさん。
パワフルで安定感のあるロックなドラムは非常に勉強になりました。

ライヴの後に、一緒に観に行った栄喜さんバンドもう一人のギター、ツッチーさんこと土屋浩一さんと栄喜さんのローディーのアキちゃんと一緒に呑みがてらお食事へ。

栄喜さんバンドで打ち上げや呑みは機会が少ないだけに、非常に濃くて良い時間となりました。
素敵な先輩とお時間を過ごせて楽しかったです♪

栄喜さんライヴは、12月にまたライヴが予定されていますが、詳しくは栄喜さんのホームページの発表をお待ち下さいませ~◎

栄喜公式

僕も今から楽しみです♪
スポンサーサイト
  1. 2013/07/09(火) 22:32:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沼袋オルガンジャズクラブ | ホーム | 栄喜@大阪MUSE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/136-d71b09c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる