ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPECIAL SESSION@三島アフター・ビート

永井敏己さん(b)主宰のセッション、メンバーは永井さん、山石敬之さん(Key)、わちし。

山石さんとは約2年ぶりの共演。
歌も鍵盤もパワフルで素晴らしい演奏でした。楽曲も素敵で、独特の世界観に引き込まれます。いやー是非また共演したいです♪

永井さんは相変わらずブレない!
本当すごいです。良いグルーヴの中心に永井敏己あり!的なぐらいの安定感ですw勉強になります。

ライヴ後にはお約束の担々麺。
ジャイアントコーンも美味しく頂きました。感謝です(>_<)

次に担々麺味わえるのはいつかなぁ。。。
  1. 2013/08/08(木) 18:34:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TOSHIMI SESSIONだったんだけど。。。 | ホーム | hibiku レコ発ライヴ@福岡>>

コメント

ファイト!!

超多忙な日々を過ごされていたのですね!
お疲れ様です。
日曜日、初めて永井さんのセッションliveを観にいきます♪
予約が多くて立ち見になるかも!?とライブハウスの方から言われましたが、立ち見は慣れてるので頑張りますよ!!
よい演奏を~~(^o^)/
  1. 2013/08/10(土) 00:25:18 |
  2. URL |
  3. btoos #-
  4. [ 編集 ]

ご来場ありがとうございました!

かなり大変なセッションでしたが、すごく楽しかったし、終わってみると寂しいものですね。
次回の企画に期待ですねw
  1. 2013/08/12(月) 16:11:44 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/147-bf23ad72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

