ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Taku Yabuki "Hyper Active"


矢吹卓さんのユニットのライヴ
@高田馬場音楽室DXでした。
集合写真は何故か全員タンクトップw

このユニットではお馴染みとなった曲から、難曲サザンクロスまで、全て矢吹さんのオリジナル曲を演奏。

僕は全曲暗譜し、譜面台も置かずに演奏しましたが、曲を覚えていても、今度はどれだけ余裕をもって演奏できるかという課題にぶち当たりましたw
矢吹さんの曲は、ものすごく繊細で美しい曲が多いので、特にドラムのような楽器が不用意な音を出すと、本当にゴミのような音になってしまう。。。
難しい曲ばかりですが、非常にやりがいを感じます。

でもバンド感が随分増してきて、
ライヴは非常に良い演奏になったと思います♪
先も楽しみだし♪


セットはバーチカスタム・アブソリュートを使用。良い音鳴ってくれました。
スティックだけでなく、ロッズを使用する曲も。
ニカモトさんも隣でドヤ顔w

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
次回のこのユニットは、音楽室にて10/21です。

スポンサーサイト
  1. 2013/08/22(木) 13:26:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有形ランペイジリハーサル | ホーム | 臼井ミトン×松藤量平Rec。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/150-c3fe5c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

