ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

ササキオサムバンド ワンマンライヴ

今日のササキオサムバンドのライヴ@吉祥寺プラネットKは、自分としてすごく大きな意味のあるライヴだったように思えます。
自分にとってのタイミングもあったのですが、そんなこともあり、非常に思い出深いライヴになりそうです。

昨日のリハから今日の本番、二日連続のササキオサムバンド。
リハまでに自分は自分のできる限りの準備をしていったつもりだったのですが、自分がいかに今の現状に甘えて、ナアナアな部分を持ったまま自分を追い詰めてやってこなかったかを思い知りました。
もちろん、それを感じる前の自分にとって一生懸命はやっていたんですよ?(笑)

けど、自分の仕事に対する情熱をもっと燃やして、本当にそれで食べていくんだ、ちゃんと出来なかったら自分は死ぬんだくらいの気持ちでやらなきゃダメなのだなと思いました。

家も食事も環境も全て与えられ、その恵まれた環境にずっと浸っていた僕は、気づかぬうちにその全てがあるのが当たり前と感じていたようです。

今仕事ができていることは当たり前じゃない、目の前にある現場で自分がドラムを叩かせてもらえていることは有難過ぎる恵みなのだと。
そして、自分が糧を得て生きていくために、今与えられているこの仕事の現場を死ぬ気で取り組んで、少しでも余力(手を抜いたりした部分)を残したら、自分は即座に今やらせてもらえている現場を続ける権利すらなくなる、それくらいの思いで一つ一つの仕事をやっていかなければならないと心から思いました。

さて。ここから楽しい写真コーナー♪

楽器を積みました。ワゴン車一杯w


ササキさんサウンドチェック中。
ドラムも良い感じに組めております。


今日のセット。
先日新調したシンバル達、ものすごく良い感じで最高でした♪───O(≧∇≦)O────♪


もういっちょ下から


楽屋の一風景。メンバー三人、、、じゃなくて、右はハラダさんです。
左がササキさん、、真ん中が渋谷さんです。

ライブは、同期システムが故障してしまったり色々ありましたが、それも含め、メンバーは全力を尽くし、お客様も喜んでくださっていたので、最高のライヴだったと思います◎

何より、どんどんサウンドがバンドになって来ている気がします。
すごく嬉しいしエキサイティングです(ちょっとハーフっぽい?)
今後の活動が楽しみだなぁ♪


スポンサーサイト
  1. 2012/02/26(日) 02:30:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<sasakure.UKニューアルバムリリース!僕も参加してます◎ | ホーム | 今日はYMTでシンバル選び。>>

コメント

(ToT)

今井さんのコメントを読んで、自分の生活も反省しつつ、きっと一回り大きくなった今井さんに会える3/4の三島のライブを楽しみにしてました。
ところが何と!インフルエンザにかかってしまい泣く泣くキャンセル(ToT)
会場に行かれる方は楽しんで来ていただきたいです。
今井さん、是非また三島に来て下さいね!待ってます☆
  1. 2012/03/02(金) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. ちゃき #-
  4. [ 編集 ]

三島、次は何で行くことになるでしょうか。。。
楽しみです♪
  1. 2012/03/09(金) 17:42:09 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/17-ea0397d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (334)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる