ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

JKim AGCコンサート

11/16は劇団四季で活躍していた、現在もミュージカル女優のJKimさん主宰のゴスペルクワイヤーAGC(アムノスゴスペルクワイヤー)のコンサート@新宿純福音東京教会でした。

有名なゴスペルソングからライオンキングの曲、ホイットニー・ヒューストンの曲まで。

クワイヤーの歌心に寄り添いつつ、曲を盛り立てるいい演奏ができたと思います。

楽器隊編成はドラム、ピアノ、シンセのみ。
ピアノは初共演、木村トモカさん。
見事なバンマスシップで心強かったです。
シンセは矢吹卓さん。
いつもお世話になっております。
シンセとベースパート、一人二役。「しんどいなぁ」と言いながらも見事な演奏、やっぱこの人ハンパねぇ。。。素晴らしかったです。

JKimさんのソロ曲もありました。
ミュージカル出身の方の歌の方は、
その歌心と文化から、サビ前とかにrit(減速)かけようとするため、最初は戸惑いましたが、すごく音楽的でやりたいこともハッキリしている感じだったので、どうやったらそれを実現出来るか、それを追求して演奏するのがとにかく楽しかった。。。

本番は、完璧とは言えないまでも、すごく良かったと思います。

更に歌とツーカーな感じになりたいので、また呼んで下さい。JKimさんw


一日出突っ張りの一日でしたが最高に楽しく、勉強になる日でした。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/16(土) 23:21:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニ四駆 | ホーム | 有形ランペイジ@渋谷AX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/170-f1eabb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる