ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

宇野沢 璋 追悼ライヴ


以前からお世話になっているアマチュアベーシスト宇野沢芳彰さんのお兄様、宇野沢璋さんの追悼ライヴでした。

今年の1/29、突然亡くなられたとのご連絡があり、以前何度かご一緒にライヴをやらせていただいたりしていたこともあり、非常にショックを受けたのですが、お兄様の方から「追悼ライヴを企画したいというお話を頂き、今回参加させていただくこととなりました。

ドラムもバーチカスタムアブソリュートをフル持ち込み。
璋さんの好きだった曲、一緒に演奏した曲を中心に、熱く心を込めて演奏しました。

非常に盛り上がり、大成功のコンサートとなりました。

璋さんには届いたでしょうか。。。

職業も違い、本来なかなか触れ合う機会のなかった方とひょんなことで知り合い、一緒に時間を過ごす中で作られる心の関係。そんな人と人との関係を今後も大切にしていきたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/02(月) 13:28:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄喜バンドリハーサル | ホーム | 「終わったら飲むぜセッション」無事飲みましたw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/176-192a5240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる