ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄喜バンドリハーサル

シャムシェイドのヴォーカリスト、栄喜さんの12/23原宿アストロホールでのライヴリハーサルでした。

昼過ぎからよる8時までのリハ。
長丁場ですが、実は全曲ほぼ2回ずつ通すくらいしかやっていません。

そう、このバンド、休憩が長いのですw
そう休憩時間、約1時間半~2時間。
休憩中は楽しいトークをしております。
貴重なお話を色々聞ける上、メンバーの親交を深める大事な時間。
それも含めて大事なリハーサルなのです(ホントか??)

前回6月にツアーをやってから約半年ぶりの音合わせ。
過去にやった曲も案外忘れていてヒヤヒヤする瞬間も(汗)
さらに今回は僕にとっての新曲が2曲。しかもムズい。。。

なかなかスリリングな気持ちで挑んだリハですが、最終的にはものすごい良い感じになりました!

録音聞いたらすごいカッコいい◎
本番が楽しみです♪

12/23、原宿アストロホール、是非遊びにきて下さい♪


ご予約はこちら
  1. 2013/12/03(火) 22:02:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Off日 | ホーム | 宇野沢 璋 追悼ライヴ>>

コメント

ごめんなさい。

アストロホール夏頃までは参加予定してましたが
仕事の関係でどうしても見に行けません・・・

でも来年の栄喜さんのツアーはもうチケット購入
済みです。アルバム含めドラム大いに楽しみに
しています。

アストロホール盛り上がって下さい。
  1. 2013/12/03(火) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. アツシ #-
  4. [ 編集 ]

アツシさま

ありがとうございます、
盛り上がりたいと思います!
俄然楽しみです♪

今回は残念ですね。。。
来なかったことを一生後悔するようなライヴにしたいと思います(笑)
  1. 2013/12/05(木) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/177-f6f98c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

