ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

トリプルギターセッション


横浜Hey-JOEにて、鍵盤なしのギターが三人!!なセッションでした。

ギタリストが三人揃うと、当然パワー感がすごくなるわけで。


いやーうるさい迫力あるセッションでした。


ギター阿部学さん。
美味しい歌い方とメロディアスな曲がホント素敵でした。

後藤貴徳さん。
メンバの中でもメタルな楽曲を出して異色を醸し出しておりましたw
ムズカッコ良い曲と魅せるタッピングが印象的でした。
笑顔も素敵ですね♪


あ、この人は説明いっか。。。w

ウソウソ(笑)お馴染み有形ランペイジのギター佐々木秀尚さん。
先月一週間に3回共演という驚異的な共演頻度でしたが、そこからちょうど一ヶ月ぶり。なんか久しぶりな気がしました(笑)


今回最年少!ベース小林修己くん。
彼が素晴らしかった!
弱冠23歳なのに、どっしりとしたプレイ。しかも音が良い!
素敵な出会いに感謝です♪

今回のセットリスト、難しい曲がかなりあり、特に変拍子系は特に苦労しましたが、以前今ひとつ分かっていなかったゆっくりな曲やバラード系の曲の魅力をすごく感じながら楽しくやれました。
自分もいろんな意味で変わってきているなぁ。

まだまだ精進が必要ですが、頑張ります。

このセッション、また3月にやる方向で話が進んでいます。その時は是非に!
スポンサーサイト
  1. 2013/12/10(火) 02:16:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暴れん坊将軍 | ホーム | 大橋勇武Junk Project>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/180-0db56c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる