ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

野獣王国

さて。PV撮影でフニャフニャの体を引きずり(!?)1/10は大好きな先輩方とのライヴ、野獣王国でした。

実は野獣王国のライヴ、前回の公演から半年以上経ってました。

なぜなら、偉大なるベースの鳴瀬喜博師匠が重い病「G」のため緊急入院、手術をし、復活迄にかなりの時間を要したため。

思えば10月、決定していた野獣王国のライヴを断腸思いの決断でキャンセルし治療に専念した鳴瀬氏。
今回のライヴはその時の無念を存分に晴らすような爆笑爆音ベースでした。

待ってましたよ、この轟音!!

いろんな素晴らしいベーシストとやらせていただいて、本当にその人その人の素晴らしさを味わってきたけど、鳴瀬さんはやっぱり唯一無二だわ。。。
何だかんだで、僕は鳴瀬さんのベースが大好きなんだなぁ。
何だか久しぶりの共演が嬉しくてしょうがありませんでした。

筋肉痛やまめのことなんてすっかり忘れて演奏してしまいましたw

やはり是方さん、難波さんとの演奏も、ものすごく勉強になる。。。
パワフルで真の通った流石の演奏に、毎度いろんなことを学び取らせていただいてます。

俺的に「♪哀愁のクジラ」
これがヤバかったね。泣ける。
野獣ライヴでは結構高確率で聴ける曲なので、一度聴きに来てくださいな。


まだライヴ中なのに撮った自由な集合写真(笑)

野獣王国はまた5/1にブルースアレイで決定しとります!

是非一度は見に来てな~!!
スポンサーサイト
  1. 2014/01/20(月) 18:28:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三島でライヴやって担々麺食べて。。。 | ホーム | PV撮影。>>

コメント

野獣最高でしたー!

本当に楽しくてあったかいライヴでした。鳴瀬さんのGトークに爆笑し、素晴らしい演奏に大感動して大忙しでした(^_^;)
ブルースアレイも素敵なお店でした☆ 次回も是非伺います‼︎
  1. 2014/01/20(月) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. btoos #-
  4. [ 編集 ]

btoosさま

ブルースアレイ、いいお店ですよね。
自分にとっても憧れのステージだったので、今こうしてやらせていただいてるのがめっちゃ感謝です。
5月も爆発します〜
  1. 2014/01/21(火) 16:19:58 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/191-f3eb2e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる