ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三島でライヴやって担々麺食べて。。。

1/13は今年初参加のTOSHIMI SESSIONでした。

高速をひとっ走りして行ける距離の三島。
ちょっぴり非日常を味わえるということで、三島でのライヴは僕にとって毎度非常に楽しみにしているわけですが。

今回も例に洩れず、リハ後に近くのスーパーで寿司を買って食べたり、本番後の担々麺も最高の一言!!

食べることばっかりだなんてツッコミはダメですよw
世の中のミュージシャン、ツアーだの何だの言って、結局飲みと打ち上げをしに行っているようなものなのですから(ちょっと人聞き悪い?)


今回のメンバーはISAOさん(Gt)とのトリオだったのですが、久しぶりで非常に新鮮だったのと、ちょっと起きた自分の中での事故としては、セットリストを勝手に勘違いして、その日やらない曲を練習して行ってしまったことぐらいでしょうか。
これ、現地で一言も口にしていないので、誰も知らないと思います。もう時効ということで(笑)

いやー毎度のごとく幸せな旅でした。

で、最近ライヴ後の運転が眠くてしょうがなくなるんですね。この日も到着目前なのにパーキングで30分寝ました。

無理をしては、楽曲を間違えたなんてレベルじゃない事故が起きるので。

皆様睡眠はしっかりとりましょう。

あー文章めちゃくちゃ。。。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/20(月) 18:29:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今井義頼Meet's梶原順 | ホーム | 野獣王国>>

コメント

お疲れさまです!

ひっぱりだこで大忙しなので睡眠不足になってしまいますよね。
でもホント、運転にはくれぐれもお気を付けください!!
とはいえ、家まであと少しのところで異常に眠くなることありますよね。
私も数年前、とある駐車場でどうしても眠くてちょっと仮眠を・・と思って目覚めたら朝の4時だったことがありました( ̄▽ ̄;) 恐ろしい。。。
  1. 2014/01/23(木) 10:41:59 |
  2. URL |
  3. btoos #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです♪

いつぞやのコメント投下以来、ようやく巡ってきたライヴのチャンス〜♪で、お邪魔しました。
初めましてでしたけど、ただ単純に「楽しかった♡」です。
変拍子、好きだなぁ〜(^^)

帰り際、バタバタと話しかけてしまいましたが、是非また来てくださいね!
美味しいものもまだまだたくさんありますよぉ〜(笑)
  1. 2014/01/23(木) 17:34:15 |
  2. URL |
  3. のん #UFzgoRVE
  4. [ 編集 ]

>btoosさま
車はホント、少しの油断で一生を棒に振ることが本当に起きますからね。
ましてや運転の多い仕事、気をつけたいと思います。

>のんさま
コメントありがとうございます。
三島が毎度楽しみです。
是非今後も三島でライヴの時は遊びにきて下さい♪
  1. 2014/01/23(木) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/192-e79d2ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

