ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今井義頼Meet's梶原順


無事終了致しました。
左から河野さん、僕、梶原さん。

いやいや一人足りない。。。


こっちだったw一番右が二家本さんです。

今回のライヴが梶原さんとは初共演。
憧れの方だけど、共演の機会がないから、自分で作ってしまえ!という気概で、身の程知らずにも初対面のその日に「僕のセッションで弾いてください!」とお願いして実現したこのセッション。

準備段階からいろんな不安がありましたが、お客様もたくさんお越し下さり、非常にいいライヴになりました。

今回は1stステージが準アコースティックステージ、2ndステージで純エレクトリックステージという形で、色を変えてお送りしましたが、いかんせん実力差が浮き彫りになるのがアコースティックステージ。

チャカ・カーンやハイラム・ブロック、クルセイダーズなど色とりどり(過ぎるという声もw)のカバー曲から、
僕の曲、河野さんの曲、梶原さんの曲を演奏。

梶原さん河野さん二家本さん、本当に大人の素敵な演奏で、ごまかしの効かない楽曲アレンジにも関わらず、素晴らしい演奏で僕も空気を紡ごうと必死でした。

梶原さんがおっしゃっていた信条「僕は一生懸命全力で、丁寧に演奏がしたいんだ。」

本当に心に刺さった言葉でした。

勢い任せの部分があった僕の演奏スタイルに、新たな目標を与えていただきました。

とにかく新しい感覚満載の、勉強になる、何より楽しすぎるセッションでした。


梶原さんと自画撮りツーショット


河野さんと


二家本さんとHey-JOEのマスター星さんと

同じメンバーでのライヴをやろうと企んでいますので、今回見逃した方は是非起こしください◎
スポンサーサイト
  1. 2014/01/26(日) 20:56:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Taku Yabuki;Hyper Active | ホーム | 三島でライヴやって担々麺食べて。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/193-3e2766c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

