ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

HYbrid


久しぶりの米川さんセッション、
有形ランペイジのメンバーということで

米川ランペイジ?

めっちゃ音がでかかったですが、超楽しかったです♪
久しぶりの米川さんの轟音は最高ですねw

最近共演の機会が減ってまして、、、米川さん、恋しかったです(笑)



二家本さんは初の米川さんセッションでしたが、もうさすがとしか言えません。見事な楽曲理解。。。頭が下がります。

白井くんとは超久しぶりの再会。
押さえるパートをバッチリ押さえつつ、爆発して楽しそうに弾く姿がステキでした。

またこのメンバーでやりたいわぁ。

この日実は大きなトラブルが。。。
リハーサル中になんとキックペダルのチェーンが切れまして。
正確に言うと、ネジ受けのダイキャストの部分が金属疲労で粉砕したんですね。

あぁぁぁぁあどうしよう!!
明日からツアーなのに。。。

慌ててYAMAHA ARTに電話し、事情を説明。その日のライヴはHey-JOEさんのペダルのベルトを移植し、何とか演奏。

で、次の日から使うペダルを、なんとARTトップの田坂さんが直々にライヴ会場まで代わりのペダルを持って来て下さいまして。

いやー田坂さん、ARTさん、本当に感謝します!!ありがとうございます。
何とか次の日からのツアーが何とかなったという。。。
本当に助かりました。

いや焦りました。
まさかあんなところが壊れるなんて。

普段当たり前のように使っていましたが、ドラマー機材が壊れたら、
文字通り手も足も出ませんね。

スポンサーサイト
  1. 2014/02/09(日) 10:01:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄喜Tourスタート!! | ホーム | 栄喜Tourリハーサル終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/197-d7bd6716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる