ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

大阪シャングリラ

2/9、名前通りオシャレで、シャンデリアがぶら下がっているお店でした。



このメンバーでのライヴはこのツアーでは最後。

ウッチーさん(B)も


白田さん(Gt)も素晴らしい演奏でした。

今ツアーが初めての組み合わせのメンバー。新鮮なだけでなくすごくサウンドして、ものすごく楽しい二日間でした。

今日はライヴ後鉄板焼き屋へ。
我らがボス栄喜さんは喉の調子を考慮して欠席。流石はプロ。自己管理も徹底してますね。

ホルモン焼き、イカ焼き、お好み焼き、更には生牡蠣、寿司、刺身など、豪華に美味しくいただきました。
飲み物はもちろん生ビール。うますぎ。

太ってしまうま。
  1. 2014/02/10(月) 02:06:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<福岡に | ホーム | 栄喜Tourスタート!!>>

コメント

しまうまま。

ヨッシーさんこんばんは!

焼き焼き焼きを堪能されたのですね(笑)
食レポ好き・・・そりゃあイケメンとおいしいものは世の中の皆さんが大好物でしょ(´∀`)

写真に愛機をぶっこんでくるツッチーせんせギタリストの鑑ですね。見習います。

ひさびさのウッチーさんとはじめましての白田さんはまさかのスポット参加だったんですね。見られず終い。でもこうして雰囲気はバッチリ知れたので嬉しいです。

ロックスターヨッシーさんこれからもいっぱいスティックを折って下さい!←頂けるかもしれない確率あがりますでしょ?!

もう移動して着いてるのかな?明日の福岡頑張ってくださいね!!

  1. 2014/02/10(月) 18:01:40 |
  2. URL |
  3. ごん #-
  4. [ 編集 ]

腕上げたね。

マジ良かったで!
ヨッシーはロックが似合う。

スタミナも最後まで切れずバッチリでしたね。

最後までツアー楽しんで下さい。
  1. 2014/02/10(月) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. アツシ #-
  4. [ 編集 ]

ごんさま
そうですね、明日もスティックポキポキ…っておい!
数に限りがあるので、スティックも大切にしつつ激しくいきたいと思います(笑)
明日が楽しみです。
早く明日になれー!

アツシさま
ありがとうございます♪
今年今井はRockで行きますww
更にアツく、千秋楽まで駆け抜けたいと思います。
まずはお酒を醒ますとこからですね、
風呂入ろーっと(笑)
  1. 2014/02/11(火) 03:51:18 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

シャングリ・ラ、お疲れさまでした。

遅くなりましたが日曜日の大阪、お疲れさましでした。

ライブ、めちゃくちゃ楽しませて頂きました。
アップテンポで激しい楽曲を、あの曲数をこなされているのは、ただただ凄いという言葉しかありませんでした。
ハードな曲を更に骨太にして、バンドを支えているドラミングにしびれました。

今日の博多もお疲れさまでした。
まだまだライブも残ってますし、寒い日も続きますので体調に気をつけて頑張って下さい。
最高なライブ、ありがとうございました。
  1. 2014/02/11(火) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. Taka #UTTqB9Tc
  4. [ 編集 ]

ライブ 楽しかったです!

先日の大阪ライブ、本当に楽しかったです!!
栄喜さんのソロライブは初の参戦だったので、よっしーさんのドラムも初でしたが、ほんっとうに盛り上がりました꒰*´∀`*꒱
こんな楽しかったライブは初めてです!ありがとうございました。

特に、UnderstandからのCatch my lifeは最高にテンションが上がりました!!

また大阪に来てくださいね☆

ツアーの中休み、ゆっくりされてください(*´-`*)
  1. 2014/02/13(木) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. lemon #rCcVUmdU
  4. [ 編集 ]

Takaさま
コメントありがとうございます!
今回は栄喜さんがたくさんリハを設けて下さったおかげで、かなり曲が体に入って、それだけ皆様に曲や歌詞が伝わったのではないかと思います。
今後も頑張っていきたいと思います。

lemonさま
コメントありがとうございます。
その2曲、僕の中ではラスボス2曲で、速すぎる上ほぼ佳境に入って体力も残り少ない中での曲位置なので、今ツアーでは難関ですw

よく休んで、千秋楽臨みます!
  1. 2014/02/20(木) 00:12:48 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/199-b3948344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる