ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

栄喜Live@福岡INSA

ギター、ベースがK-A-Zさん人時さんに交代になってのツアー初ライヴ。

二本目までとずいぶんと感覚が違いましたが、新鮮な気持ちで楽しく演奏できました。

やっぱ回数を重ねるのが楽しみになります。
2/15は今ツアー4本目仙台HOOKでのライヴ。

この日も楽しみだぜ♪

それにしても、栄喜さんのライヴはとにかくドラムもハードヒット。
スネアのヘッド(皮)がたったの2公演でボロボロになってしまうとは。。。(涙)

だれか14インチのコーテッド・エンペラーのヘッド買ってきてくれ(笑)

と言い出したくなる他力本願な年頃の僕。


  1. 2014/02/14(金) 00:14:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<でん次郎、逝去。 | ホーム | お詫びと訂正>>

コメント

INSA行ったよ‼

福岡遠かったでしょ!

ヨッシーのドラム、かっこ良かったよ!!!!!!!
  1. 2014/02/14(金) 01:27:08 |
  2. URL |
  3. よ〜こ #-
  4. [ 編集 ]

くれくれ宣言!?

ヨッシーさんこんにちは!

2公演でボロボロ!?6月にはシンバル割ってるしやっぱハードに叩ける男子だと大変ですね(≧Д≦)

残念ながら年代物?ハゲハゲのアンバサダー(←コーティング意味ないぢゃん)しかないデス。スマソ。。

明日新幹線で遠征するので牛タン食べて待ってますね(笑)牛タンなら『真助』派なんですが他にオススメのお店があったら教えてください♪♪

一年前初めてお見かけした仙台HOOK。楽しみにしてます!!!
  1. 2014/02/14(金) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. ごん #-
  4. [ 編集 ]

仙台も楽しみにしてます*(^o^)/*

名古屋、大阪、福岡お疲れ様でした。
やっぱり栄喜さんのLiveはハードですよね。
ヨッシーが一生懸命がむしゃらに叩いている姿素敵でしたよ*\(^o^)/*

名古屋以上の大雪みたいなので、くれぐれも仙台気をつけていらして下さいね。
又お会い出来る事楽しみにしております(^ー^)ノ
  1. 2014/02/15(土) 02:53:25 |
  2. URL |
  3. Marianna #sLbg.EHg
  4. [ 編集 ]

ロック街道一直線!...なのかな?

音楽に関しては雑食系な私ですが、ロックが一番好きなのでライブレポートを見ていると羨ましすぎます(´ω`)
仙台はどうでしたか?牛タンは食べましたか?ちなみに私は「一仙」派です♪タンシチュー絶品です!
  1. 2014/02/16(日) 20:37:14 |
  2. URL |
  3. take.Y #-
  4. [ 編集 ]

おっ‼︎

ヨッシーさんのブログ発見*\(^o^)/*

福岡INSAに行きました‼︎

栄喜さんの曲は全てのパートがかっこよくて、特にドラムのリズムが好きです‼︎

ヨッシーさんのカッコいい演奏も聞けてよかったです☆

お友達がスティックgetして喜んでましたよ(*^^*)


またぜひ栄喜さんのサポートで福岡に来てくださいね‼︎
  1. 2014/02/19(水) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. メリーゴーランド #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

よ〜こさま
遠かったです。
でも運転手さんが上手で、相当早く着きましたよ◎

ごんさま
あう、、、牛タン食べたかったです。。。
全部雪のせいだ。4月まで牛タンはお預けで。

Marianna
今年今井はRockで行きますんでw激しくデカく、
カッコ良くを目指します◎

Take.Yさま
仙台、大雪で延期になってしまいました。
延期公演時はアツく激しく炎のように燃えて頑張ります!スティックは落とした時お客様にあげるようにしようかとw
福岡、また行きたいです◎


  1. 2014/02/20(木) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

Mariannaさま
敬称をつけ忘れました(汗)
申し訳ありません(>_<)
  1. 2014/02/20(木) 01:03:12 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

全然大丈夫ですよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お忙しい中、返信ありがとうございます。
敬称は気にしないで下さいね☆
私も ヨッシー と親しみ込めて呼び捨てですし。

仙台は前日からお待ちしてたのですが、残念でした。
でも、もうすぐブリブリ久しぶりブリッツだから楽しみです(*^o^*)

益々カッコイイROCKなヨッシー期待してま〜す^_−☆
  1. 2014/02/20(木) 19:14:54 |
  2. URL |
  3. Marianna #sLbg.EHg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/202-a7daea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる