ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

紫マッシュルーム


というわけで、
2/22(土)は横浜Hey-JOEにてライヴ。
その名も「紫マッシュルーム」

このバンド、ギター佐々木秀尚さんと作編曲家の伊藤翼くんが結成したユニットです。

同期モノなのに、ソロ尺はオープン。
つまりノリで曲も伸びるという新しい試みを含んだ曲や、鍵盤の大沼あいちゃんのユニットzonk-monkの超絶難曲、更には佐々木さんの初音ミク曲など、今までのセッションライヴとは全く比にならない労力ボリューム満点のライヴでした。

佐々木さんや伊藤翼くんの楽曲と演奏、素晴らしかったです。
鍵盤の大沼あいちゃんもカプースチンの大変な曲を見事に弾きこなしてましたし、ベースの神林亮太くんもシンセベースの音やタッピングでのリフ、アイデアに溢れたカッコいい演奏でしたよ。


このユニット、今後レコーディングやライヴも更に企画していくらしいので、要注目でございます。


とにかく曲が大変だったので、早く次のライヴやりたいです。
  1. 2014/02/25(火) 18:39:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栄喜Tour 東京公演@赤坂BLITZ | ホーム | 同期モノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/206-47170056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (338)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる