ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

栄喜Tour 東京公演@赤坂BLITZ


写真はステージのリハ前。

栄喜さんのツアー、本来千秋楽になるはずの赤坂BLITZでしたが、仙台公演延期のため、今回は最後じゃなかったですww

僕としては今回初の赤坂BLITZ。
ずっと前から凄く楽しみにしていました。
会場に着いて、ひな壇の上にドラムをセッティングしながら客席を見ると、いや壮観。
広いステージでエラいテンション上がってしまいました。

延期ライヴもあり、前回の公演からずいぶん時間が経ってしまったため、曲を覚えているかや、体力的に落ちて叩けなくなっていないかなど心配はありましたが、リハーサルで自分から出た音で不安は消し飛びました。
意外と曲は体に入っている上、叩き方もむしろ前より安定感がましている感覚。

こりゃいけるかも。


本番もお客様が客席の後ろまでびっしり。
更に壮観でした。。。

演奏もバッチリで盛り上がり、最高のステージになったと思います。

差し入れも多数頂き、感謝でした。

延期公演は4/29(火)仙台HOOKです。
今度こそ千秋楽じゃ。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/25(火) 18:49:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ササキオサムバンド・ワゴンツアー | ホーム | 紫マッシュルーム>>

コメント

赤坂BLITZお疲れ様でした(*^_^*)凄く楽しいライブでした!!もうちょっと栄喜さんにヨッシーいじってもらいたかったです(笑)

でもでもドラム叩いてるヨッシーカッコ良かったですよ(≧∇≦)b「悲しみは続かない」のドラムがスゴイ好きで、生で聞けて嬉しかったです!

まだツアーは折り返しですが(笑)ファイナルの仙台でも暴れちゃって下さい(´▽`)ノ

6月のアストロも楽しみです(チケが取れれば・・・)必ず会いに行きますよ~
  1. 2014/02/25(火) 21:59:51 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

BLITZありがとうございます🎶

ヨッシーからの眺めも良くて爽快に叩けた事を聞き嬉しいです^ ^
いつもと違う広々とした場所でのドラムの響きが、身体に染み込んでる叩き込まれてる感じが伝わって来てとても良かったです。

場所が変わると新鮮だなとも思いました。

凄く謙虚で優しい気遣いを持ってる好青年ヨッシーがステージに上がるとパワフルで、一生懸命一途に叩くドラム姿がずっと残ってます(*^o^*)

BLITZでヨッシーと呼ぶ声が沢山聞こえて嬉しくなりましたよん♬

仙台も楽しみにしてま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2014/02/25(火) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. Marianna #sLbg.EHg
  4. [ 編集 ]

。。。

よっし~さんこんにちは!

同期モノ・・・それは限られた者だけが使いこなせる文明の利器でございます。クリック音が聞こえてくるまでの手汗はハンパなく、曲頭でスティックを引っかけて落としビーターをロックするとゆー奇跡を起こしてくれたりします。2度とやるもんか!

紫マシュ・・・要注目なのですね!?また違ったよっし~さんを見てみたいものです。(チャカカーンも聴いてみたかったし)

譜面の件、ありがとうございます(涙)
「勉強のため自分で書きやがれ」と言わないフトコロの大きさに感謝の気持ちでいっぱいです。泣き言言ってしまった自分へ対し、ムダに負けず嫌い精神が出て予定より1時間早く書けました!やればできるもんだ。でもあとでこっそりコツ教えて下さいね。

もう既に人との同期の才能も開花されておりますよ。いろいろ勉強になるなあココのブログ。。。

  1. 2014/02/27(木) 16:35:45 |
  2. URL |
  3. ごん #-
  4. [ 編集 ]

hanaさま
コメントありがとうございます。
MCは栄喜さん、あまりメンバーに触れないですよねwたまにいじられると焦ります笑
いつでもすばやく切り返せるようにならねば!

Mariannnaさま
ありがとうございます。
僕も応援してくれる方が増えたら更に嬉しいですね◎
今後も必至で叩きますww

ごんさま
ありがとうございます。
同期モノ、昔は僕も下手でしたよ。
クリックにきっちり合わせて叩くことをひたすらやっていたら自然にできるようになりました。
勉強になるなんて初めて言われましたw適当に書いているだけなのですが、もっと真面目に書かねば(笑)
  1. 2014/03/01(土) 10:00:19 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/207-05edeeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる