ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

ササキオサムバンド・ワゴンツアー

3/7から始まります。

3月7日(金)CLUB ROCK 'N' ROLL(名古屋)
3月8日(土)LIVE HOUSE D'(大阪)
3月9日(日)LIVE HOUSE D'(大阪)
3月14日(金)PEAK ACTION(郡山)
3月15日(土)FLYING SON(仙台)
3月21日(金)吉祥寺Planet K(東京)
3月22日(土)吉祥寺Planet K(東京)

今日はリハーサル。
3回目でした。

今回のツアーはササキオサムさん、渋谷有希子さん、僕の3人で車で回ります。全員コーラスやります。

歌いながらやるの難しーー!!

渋谷さんと僕にとっての新曲もたくさん。
初めての曲を音楽的に体にいれて演奏するには、とにかく自分の感性、神経、集中力をフル稼働して演奏するため、リハーサルも後半にいくに連れみんな疲れが目立ってきます。

ササキさんに至ってはコカコーラZEROを3本飲み干してました。

3回のリハーサルを経て、ずいぶん演奏を固まってきました。
ツアーがとにかく楽しみです♪
  1. 2014/03/01(土) 01:23:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ご無沙汰です。 | ホーム | 栄喜Tour 東京公演@赤坂BLITZ>>

コメント

久々のオサムバンド、私も楽しみです‼︎
ツアーは東京のライヴ2本に行きます♪
頑張ってください*\(^o^)/*
  1. 2014/03/02(日) 02:05:45 |
  2. URL |
  3. btoos #-
  4. [ 編集 ]

btoosさま

ありがとうございます!
出ました二連参戦!!東京の頃にはもうメンバーも余裕と貫禄(?)が出ていると思うので、お楽しみに♪
  1. 2014/03/04(火) 15:48:46 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

大阪二日目行きましたぁ!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
最高の時間、ありがとうございました☆
残りのツアーも頑張って下さい!
  1. 2014/03/13(木) 08:09:53 |
  2. URL |
  3. yochi #-
  4. [ 編集 ]

仙台FLYING SON

こんにちは~ようこそ仙台へ
昨夜のライブ、いろんな意味で楽しかったです。
収さんにイジられる今井さん、ナイスキャラ!
私にはちゃんと1,2,3,4て聴こえたわ(笑)
残りの二日間も。ファイト~!!
  1. 2014/03/16(日) 11:52:42 |
  2. URL |
  3. ぐっち言う象 #-
  4. [ 編集 ]

yochiさま
ありがとうございます。
10月のレコ発&バースデーライヴもよろしくお願い致しますm(_ _)m

ぐっち言う象さま
MCでいじられる事はどこの現場でも多いですw
あのカウントも、ノリでいきましたww
  1. 2014/04/13(日) 14:08:48 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/208-f4c24384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (334)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる