ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

ササキオサム・バンドワゴンツアー


全行程、無事に終了致しました。

3/7から名古屋に始まり、大阪2デイズ、郡山、仙台と行って、吉祥寺2デイズ。

全て週末というスケジュールで、3シーズンに分けての日程だったので、あっという間、と思いきや、時間的感覚としてはそうでもなく、いや、でも7ヶ所ってのはやっぱりあっという間だったなぁ。

もっとやりたいなーって時にツアーは終わってしまうもので。。。


行きに海鮮丼を食べたりしたし。
その土地土地で、味噌カツ、たこ焼きお好み焼き、ホルモン焼き、牛タン、美味しいものばかり頂きまして。

いやー太ったんじゃないかなぁ。。。


ま、いいや(いいんかい)


で、ですね。
今回例の同期モノも楽曲内にはありまして。そん時には自分の特製イヤーホンをして演奏するわけですが、普段はそんなモノ付けずに、生音を聞いて演奏する訳です。

でも今回、ほとんどの会場で、イヤーホンを付けっぱなしで演奏しました。

いわゆるフル・イヤーモニターライヴ的なやつです。

それにしたことで、色々メリットが出てきたり、感覚が変わったっちゅー話もあるんですが、その話はまた今度。うん、まぁ、あの、気が向いたら、、、(書けよw)

取り急ぎ、楽しかった!

ササキオサムさん最高!旅最高!!
各ライヴハウスさん最高!!!
お客様最高!!!!

的な感じでした。
ありがとうございました。





  1. 2014/03/23(日) 23:04:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ベースマガジン2014年5月号に | ホーム | ご無沙汰です。>>

コメント

めっちゃ。

よっし~さん2枚目の写真イキイキしたステキな笑顔ぢゃないですか(≧∀≦)

7ヶ所お疲れ様でした♪
めっちゃ行きたかった(T^T)年度末仕事で追い込まれすぎてて寝る時間もなかったよぅ(泣)次回行けるよう頑張ります!

イヤモニをツアーでフルですか?!感覚が変わっちゃうって大変なコトです!だって脳が『なんぢゃこりゃ?!!』ってなるんですよ!それに対応できるなんて凄い(≧Д≦)尊敬します。

これから頑張って練習します!・・・と言いたいところですが今日ひさびさに思いっきり叩いたら1曲で人差し指に血マメが(笑)おとなしく前回教えて頂いたとおりひたすらクリックに合わせて頑張りますね(´∀`)

  1. 2014/03/23(日) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. ごん #-
  4. [ 編集 ]

困りました>_<

東京2daysに参加しましたが、あまりに楽し過ぎてまだ現実に戻れません>_<
ササキオサムバンド最高です☆
次は10月…なんて言わずにまた近いうちにやって欲しいなぁ( ^ ^ )/■
  1. 2014/03/25(火) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. btoos #-
  4. [ 編集 ]

ライブお疲れ様でした!

最終日行きましたが、今井くんの所々かっこいいアレンジや、丁寧な細かい音や、ダイナミックだけど綺麗な音
、オサムバンドとの一体感も増してすごく聴いてて楽しかったです!!また聴ける日を楽しみにしてます(^ω^)
  1. 2014/04/04(金) 20:10:31 |
  2. URL |
  3. @ayacona #-
  4. [ 編集 ]

ごんさま
ありがとうございます。
なんじあこりゃってなることもありますよ。
慣れて慣らすしかないんです。制限時間内に(爆)

btoosさま
ありがとうございます。
僕もやりたいんで、やるときになったら必ず会場で会いましょうw

ayaconaさま
ありがとうございます!
やればやるほど一体感が増すバンド、今後また楽しみですね♪

俺たちwww
  1. 2014/04/13(日) 14:13:46 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/210-b679dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (338)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる