ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

舞台「まほろばかなた」観てきたよ。


大好きな栄喜さんが出演されているミュージカル「まほろばかなた」

ギターの菰口雄矢くんと一緒に観てきました。菰ちゃんはこの舞台の劇伴で全てのエレキギターを弾いているそう。
すごいぜ菰ちゃん。

キャストは主演の河村隆一さんはじめ、ダイヤモンド・ユカイさん、
IZAMさん、misonoさん、上木彩矢さんなど、超豪華なメンツばかり。

開演してから数秒で、プロの世界にぐっと引き込まれました。あっという間の3時間。

そして我らが栄喜さん。
舞台の世界に踏み入るのは今回が完全初めてだそうで。
それにも関わらず、いや見事に役を演じてらして。
特に、歌いながらの殺陣が見事すぎて。。。要するに、斬り合いのシーンでめちゃくちゃ激しく動きながら歌も歌うっていうことです。

ブログを読んでみたら、このシーン含め、最初できなくて打ちひしがれたところからの、個人練習も含めて何とか上達しようという奮闘の日々が綴られてるではありませんか。

栄喜オフィシャルブログ

涙が出そうになったよ。
栄喜さんまた好きになりました。
いや本当にあの完成度、クオリティはすごい!
栄喜さんすごいぜ!!

何よりこの舞台、本当に皆さん文字通り半端のないクオリティで、本当に感動しましたよ。
キャスト、照明、PA、その他多くのスタッフさんの息の合い方、いや、合わないと成立しないステージのスピード感。

純粋に心から楽しませて頂きました。

栄喜さん大変お疲れ様でした。

今月末は仙台で栄喜さんのツアー千秋楽があるんで、そのライヴもより楽しみになりました。

仙台まで観にこれる方、仙台周辺の方々。29日にお会いしましょう。


おまけ。会場について一服するちゃんこも。

菰口雄矢OFFICIAL WEB

スポンサーサイト
  1. 2014/04/13(日) 22:13:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レコーディング | ホーム | 告知!!!>>

コメント

みました。。。

よっしーさんこんにちは!

おんなじ日ド真ん中で観劇されてましたね(^-^)皆さん『よっし~だ』とザワザワ~♪

あまりにも栄喜さん達が素晴らしくて開始三分で泣きました(笑)自分も頑張らねばと心に決めました。

はい、ひとまず出先でベースマガジンGET!持ち帰ったら勉強しまーす(≧Д≦)

仙台いくぞー!牛タンリベンジー!!!









  1. 2014/04/19(土) 15:26:51 |
  2. URL |
  3. ごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/216-eb438c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる