ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

リハ3日終了。


しました。
昨日今日と、急遽個人練を夜と朝にしてみたりするほど、今回の曲目、苦戦しています。

でも、8割方覚えた!
正確には、頭では憶えているんだけど、体に染み付いていない、つまり演奏中に「次なんだっけ?」ってなった次の瞬間置いていかれる感じ。なんせ曲速いんだもん。。。とか言い訳してみますw

いや本来、初日の時点でこの辺まで行きたかったんだよ本当に。。。
曲がムズいとか本来言い訳にしかならないわけで。
僕が目指すのは、超一流。
一流の人がリハの段階で自分のプレイにつまづくわけないからね。

まだまだだな俺も。精進。


栄喜さんの曲、よく作り込まれていてカッコ良くて素敵です

やる側は失神しそうになりますが。


この試練を超えたら格段にレベルアップする気がするぜ!!

本番前までには絶対なんとかする!
なんとかなる!!

男の気合を見せてやるぜ!!!(ご本人ブログ引用)




で、明日は(既に今日)は頭を全く切り替えて、全く別件のレコーディング。
これも大好きなササキオサムさん(MOON CHILD)のアルバムレコーディング。

素敵な楽曲、天才的な詩、素晴らしいアーティストさんだけに、何としても良い音残して帰りたいです。

頑張らなきゃ!

男の気合を見せてやるぜ!!(反復)



さて、寝、、、れん(笑)まだ


スポンサーサイト
  1. 2014/06/05(木) 03:47:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レコーディングだったよ。 | ホーム | 試練の時 >>

コメント

リハお疲れ様でした🎶

刺激と学びの多いリハ、本当にお疲れ様でした。

神様は乗り越えられない試練をお与えにならないし、
ヨッシーなら絶対男の気合!で叩きこなせると信じています(*^^*)v

私が気に入ってる素晴らしいドラマーだから。
ドラマを呼ぶドラマーだしね🎶

今までイケイケドンドンガンガンのドラムに惹かれる事が多かったんですが、大人になるにつれてドラマチックな繊細な音も出せるドラマーこそ凄い!って感じてます。

ヨッシーは色々なジャンル、音色を叩けるドラマーだから、楽しみにしてます!

当日失神しないようお気をつけ下さい♪( ´▽`)
私がその前に失ししたりしてねw

ファイトね*\(^o^)/*
  1. 2014/06/05(木) 12:28:44 |
  2. URL |
  3. Marianna #7lE50R/c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/226-053b0af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる