ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

爆音MONSTERS GIG もうすぐ!!



来週日曜日に迫ってまいりました!
今井義頼リーダーセッション「爆音MONSTERS GIG」
素晴らしい大先輩方と共にがっつりカッコいいサウンドを作りたいと思います!

もう資料もお送りしました。
今回は激アツかつ、大人なサウンドも織り交ぜた、すんごい良い感じなライヴになりそうです♪(詳しくは現地ライヴにてw)

6/29(日)
【爆音 MONSTERS GIG】
@高田馬場 音楽室DX
鳴瀬喜博 (B) 米川英之 (Gt) 河野啓三 (Key) 今井義頼 (Ds)
〔Open 18:00 / Start 19:00〕
MUSIC CHARGE【予約】¥4,000 【当日】¥4,500 ※Drink&Food別

ライブ&ダイニングバー音楽室DX
Tel. 03-5273-5110
Fax. 03-5273-5120

でですね、今回、特別割引の特典付きフライヤーというものを以前からライヴにて配布していたのですが、
そのフライヤーを手に入れていない皆様、
音楽室DXに若干数残っているという情報がありました。
ライヴ前にひょっとしたら入り口前空間のフライヤー棚に、
もーーーしかしたら残ってるかもしれません。

そんなお得感も満載のライヴです!
是非お見逃し無く!!
  1. 2014/06/21(土) 10:58:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<爆音MONSTERS GIG、大爆音にて終了。 | ホーム | ブログのコメント>>

コメント

す、凄いですねぇ…

今井さんがリーダーなんですね!
そしてこの素晴らしいメンバーの方々!!
私が今井さんを初めて知ったのは米川さんのサポートをしていた時なので、なんか感慨深いですね(^O^)
楽しんで来て下さいね
  1. 2014/06/26(木) 12:42:01 |
  2. URL |
  3. take.Y #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/231-4d41dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる