ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

3日目終了。

いやいやお疲れ様でした。

栄喜さんリハーサル無事終了致しました。

今回、自分的に曲をよく覚えて行くことができ、手応えもあったのですが、まだまだ課題は残ります。

でも栄喜さんは喜んでくださっていたので、ほっと胸を撫で下ろす気持ちです。

機材トラブルなどが比較的多いリハでしたが、その分本番は最高になると思います。

来られる方、お楽しみに◎


そうそう、さっき道で蛇見ました。ヘビ。
ちっちゃかったけ、やっぱ見つけた瞬間はドキッとしますね。
しばらく立ち止まってじーっと観察してたら、ゆっくりニョロニョロ~っと動いて草むらに逃げ込んじゃいました。

どうやって進んでいるんだろう。

  1. 2014/08/06(水) 23:48:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/7 | ホーム | 2日目。>>

コメント

吉兆!

リハお疲れさまでした!
熱い本番になりそうですね。

ヘビを見かけられたとの事、縁起がいいですね(^o^)
よいことが起こる兆しなんですって!
ヘビと自分の力を信じてがんばってください!

ライヴレポ楽しみにしてま~す(*^O^*)
  1. 2014/08/07(木) 08:17:30 |
  2. URL |
  3. rieboh #ocVm0ES6
  4. [ 編集 ]

riebohさま
縁起がいいんですね。ヘビって。
昼間に見たら跳び上がって逃げたかもしれませんがww
  1. 2014/08/07(木) 09:18:08 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/240-53a16e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる