ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/7

休暇でした。
僕の通っていた学校の偉大なる教授大先生、野呂一生さんと鳴瀬喜博さんのバンド、カシオペアのライヴ@赤坂BLITZを見に行かせていただきました。

素晴らしいライブでした。
とにかく全員大人!
でもそれぞれが猛獣のような本性と言うか切り札を持っていて、要所要所でゾクゾクっとするプレイを小出しにして良いとこ持っていくっていうww

大高清美さんがけんばんで魅了加わって、かつてのサウンドとは随分変わりましたが、全員心から音を楽しんでいる様子が印象的でした。

鳴瀬さんのベースの音が素晴らしかった。先生さすが。。。



そして、僕のドラムのルーツであるスーパドラマー神保彰さんと初のツーショット!

じゃん!!

神保さんは2年前に初めてお会いした時のことを憶えていてくださった上、僕が制作、演奏で関わらせていただいたYAMAHA DTX+LIVE CUSTOM
の映像を観てくださっていたそうで。
いやー話せて感激!そして緊張(汗)
そりゃそうですよw自分がドラムに没頭したキッカケ、そして若き日にひたすらコピーしまくった画面の中のヒーローが目の前にいるんですもの。

どもっちゃたりして変に思われなかったかなんて考えちゃいますが、非常に物腰の柔らかい方で優しかったので大丈夫かと(笑)


元気をたくさん頂き、明日から頑張ろうと心に決め帰る今井でした。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/11(月) 01:14:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<8/8矢吹卓Hyper Active | ホーム | 3日目終了。>>

コメント

YAMAHA繋がり。。。

よっし~さんこんばんは!

おぉぉ神保さんっっっ(・∀・)やっぱカッケェ!!そして名前の通り神w

夢のツーショットさんきゅ~です♪元気出るわ~

  1. 2014/08/11(月) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. ごん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/241-0bdf55df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

