ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KENSO観てきた!!

日本が世界に誇るスーパープログレバンド「KENSO」のライヴを川崎クラブチッタに見に行かせて頂きました。

リーダーの清水義央さんとは以前TOSHIMI SESSIONで共演させて頂いたのですが、それ以来僕もKENSOにハマりまして、めっちゃ変拍子なのに口ずさんじゃったりするくらい好きになってしまったのですが、今回ニューアルバムリリースに伴い5年振りのライヴということで、これは見逃せないと思い、ライヴのお知らせをいただいた瞬間スケジュールをがっちり抑えておいたのでしたww

そう、単純にいちファンなのです
ww

いやー本当に素晴らしかった。
ロックとはいえ、皆さん本当に大人で、すごく優しい音でした。

新譜「内ナル声ニ回帰セヨ」からの曲を中心に、往年の名曲もたくさん聴けました。
個人的には「精武門」のイントロ歪ギターが鳴った瞬間が嬉しすぎて声をあげてピョンと跳び上がっちゃいました。

そして今回、
ゲストでクラシック歌手の半田美和子さんが歌っていましたが、あまりの歌とルックスの美しさに気絶しそうになりました。演奏者皆さんのプレイも素晴らしく、もうカッコ良すぎでした。

そしてそして今回最大の楽しみと言っても過言でありません。

ドラマー小森啓資さん復活!!!!

演奏活動を「人間部活動」のため長らく休止していた小森さんの演奏、再開したら必ず観に行こうと思ってました(>_<)

音1音1音の温かみと奥行きの深さが半端なかったです。本当に見られて良かった!
楽屋でご挨拶させて頂きました。

それからドラマーの山本雄一さんとドラマガフェス以来に再会致しまして。


3ドラマーショット!ありがとうございます♪

山本さんとライヴ後にご飯食べに行きました。
ドラム談義に花が咲き、あっという間に過ぎる時間。

今度改めて飲みましょうと約束し、帰りましたとさ。


KENSO清水さん、今回お知らせくださりありがとうございました。
本当に最高のライヴを堪能させていただきました。

アルバムリリースとライヴ成功、おめでとうございます。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

清水さんは忙しく走り回っていたため、ツーショット撮り損ねました(涙)

スポンサーサイト
  1. 2014/08/18(月) 23:27:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ササキオサムバンド | ホーム | リズム&ドラムマガジン>>

コメント

素敵な笑顔に励まされました^ ^

素晴らしい時間を過ごされた様子が凄く伝わり嬉しくなりました。
良い音楽、雰囲気、人々に会うと
パワーが出るし、幸せな気分になりますよね。
ヨッシーの笑顔凄くイイし、励まされました(o^^o)

『単純にいちファンなのです。』
って凄く素敵ですね!
ファンでいる事、いられる事、
純粋にファンとして応援出来る事ってやっぱりいいなって思えるし、
素晴らしい演奏家のヨッシーがそんな風に言えるってカッコイイです!
又色々語って下さいね✌✰•‿•✰✌

ヨッシーのピースも大好きです!
  1. 2014/08/19(火) 01:18:49 |
  2. URL |
  3. Marianna #jcwcl8hI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/246-90583bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

