ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

だいぶご無沙汰しております。

ここ最近、かなり怒涛のような日々でございまして。
いろいろ書くネタはあるんですが、またちょっとまとめて書きます。


で今今井(いまいまい)はと言うと、



羽田空港です。
訳あって追われる身になって、このままだと危険だということで、国外逃亡、いわゆる高飛びってやつです。
ほとぼりが冷めるまで、海外で身を隠さねばなので。

しばらく旅に出ます。
探さないでください。

今井を血眼で探している怪しげな人間に訊かれても、
今日、宮崎に演奏行って明日帰ってくる、とか教えないでください。

スポンサーサイト
  1. 2014/09/06(土) 09:51:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<取り急ぎ | ホーム | 吉祥寺Planet K>>

コメント

ふぁいと♬

ヨッシー気をつけて行ってらっしゃいませ(*♡'v`)༳࿐͙°+*
昨日なら私も羽田から出国!いや出発したのにすれ違っちゃいましたね。
先月は風邪でダウンして行く予定してたヨッシーのLIVE行けなくなり、病みの中コメントしたのが送信出来てなかったのか反映されず、すっかり私もご無沙汰しちゃいましたが、
元気な様子を感じて嬉しいですε٩(º∀º)۶з

ヨッシーのその魅力あるドラムでどんどんヨッシーワールドに引き寄せちゃって下さいね!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾←凄腕ヨッシー
ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡←感動する観客
  1. 2014/09/06(土) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. Marianna #tTfCX7TE
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
今日宮崎で初めて今井さんのドラムの演奏を聴いたものです!
すごく感動して、思わずこちらにコメントしてしまいました(>_<)
ドラムは全く分かりませんが…今月発売の雑誌チェックして買います!
また生で演奏をきくのを楽しみにしてますー★
ありがとうございました★
  1. 2014/09/06(土) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. れおれお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/250-5b9a36db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる