ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

またまたご無沙汰。

すみません筆不精で。
ここ数週間、色々あって色々対応に追われてて色々風邪引いてとか色々な理由でブログかけてませんでした。

言い訳がましいですね。すみません。。


取り急ぎ、3日後に迫りました!

11/2(日)
【BAK-ON'z】
米川英之(Gt,Vo)  河野啓三(Key)
鳴瀬喜博(B)  今井義頼(Dr)
Open 17:00 Start18:00
予約¥4,000 / 当日¥4,500 ※Drink&Food別


自分主催のセッションな上、今回のメンバーのドラムの人の誕生日当日というこで。

盛大にブチかましたいと思います。

今回は特典フライヤーがプリントアウト持参も有効になりました。
フライヤー手に入らなかった方も、ここで手に入れて、是非ちょっとお得な気分とともに、爆音の嵐に身をうずめてみてくださいww

宣伝でした!

日記は日を改めて(>_<)
ちゃんと書く!ちゃんと書くから!!
  1. 2014/10/31(金) 01:15:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いやぁ、やっと一瞬 | ホーム | ご無沙汰してすみません>>

コメント

フェルゼンさ~ん貴方も

お風邪をめしてしまったのね。
もしや、収兄さんから頂いちゃったのは・・
日記は書ける時に書けばよろしくてよ~
10月25日のBirthdayライブはバンドの力を見せつけられました。
来年も楽しみにしてます~(^^♪



  1. 2014/11/01(土) 00:00:43 |
  2. URL |
  3. ぐっち言う象 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

ドラムの方=ヨッシー様の生誕祭ですね!
お誕生日おめでとうございます!
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

風邪大丈夫ですか?
あの方からも頂いたかしら?
ヨッシーからあの方に行って私に届いちゃったかしら?
今凄く風邪が流行ってるから、身体お大事にして下さいね☆

ヨッシーは本当に素晴らしいドラマーです!
初めて見て聴いて感じてた謎がやっとわかりました。





  1. 2014/11/02(日) 02:16:08 |
  2. URL |
  3. Marianna #sLbg.EHg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/253-242215f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる