ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

栄喜LIVE@新宿BLAZE



12/10,11はSIAM SHADEのボーカル栄喜さんのライヴでした。

僕の活動の中では最もロックする現場。
思いっきり叩きまくりました。

このメンバーでライヴを始めて結構経ちますが、すごくバンド感が出てきて、お互いの信頼感が増してきているのが感じられて楽しいです。

特に栄喜さんからの信頼を、ある実質的な形で見せてもらえたことがすごく嬉しかったです。

信頼を裏切らないように、これからもしっかりやりたいです。

特に曲をしっかり覚えること、バンド全体が乗ってくるに値するビートを出せるように精進すること、これを頑張りたいと思います!


2015年の目標が一つできた!!
  1. 2014/12/31(水) 17:18:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SHINee World 2014~I'm Your Boy~ | ホーム | TOSHIMI SESSION>>

コメント

Rockなドラマー姿もカッコ良かったです♬

栄喜さんのLIVE本当に楽しかったです‼︎
回を重ねる毎に色々な要素を感じる深いRock魂音を感じてます。

前日見たTOSHIMI SESSIONでの華麗なドラムソロでめちゃめちゃ感動してたので、メンバー紹介で又少し見れて嬉しかったです‼︎
LIVEで知り合った人達も感動してました。

栄喜さんもヨッシーの事褒めてましたし、信頼の形が見えて来て良かったですね。
来年沢山栄喜さんのLIVEがあれば良いなと願ってます♬

ヨッシーのLIVEで一緒に演奏する方々は皆様本当に素晴らしいですね‼︎

心臓に毛が生えてどんな現場でもどーんと来い!とは頼もしいし、
ミトンさんに又呼んで頂けるなら又行きたいですし、栄喜さん、永井さんとの2月LIVE 楽しみにしてます。

来年益々のご活躍を期待してま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))🎶
  1. 2014/12/31(水) 18:25:11 |
  2. URL |
  3. Marianna #tTfCX7TE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/268-fcecd468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる