ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

岩永真奈Birthday Live

12/23は赤坂Jaka'zにて、ベーシスト岩永真奈さんのライヴでした。

このセッション、実は資料の行き違いで、2日前まで全く予習が出来なかったんです。

3日前に心配になって連絡したところ、「送ってます!!」

がーん。

しかも曲が変拍子だらけで超難しい!!
死ぬ気で予習してプロの意地を見せましたw
結果、無事に演奏もできて、みんな笑顔ですごく楽しいライヴになりました。

イヤイヤよかった。真奈ちゃんの誕生日、新年度の初めにボロボロのライヴになってしまったら、真奈ちゃんの1年が危ぶまれますからねww

Gt江畑コーへーさんとの共演も初で楽しかったですね。
大沼あいちゃんもライヴ前メールで「やばいですー」とか言ってた割にバッチリで素晴らしかったです◎

何より
真奈ちゃん、誕生日おめでとう!!!

  1. 2014/12/31(水) 17:52:43|
  2. 日記

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる