ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。


昨日うたた寝してたら、つい寝入ってしまい、気付いたら年明けて朝5時でした(´Д` )

年内にもう一度更新なんて言っときながら、すみませんm(_ _)m

2014年は激動の一年。大きく成長しましたが、辛いことも数え切れない程ありました。

そんな時支えてくれた先輩後輩友人やファンの方々、他沢山の皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も一生懸命、そしてブレずに音楽して行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト
  1. 2015/01/01(木) 23:06:09|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<正月 | ホーム | ライヴ納め>>

コメント

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
富士山綺麗ですね△
色々大変だったんですね。

でもそれを乗り越えたからこそ更に成長して幅が広がったんですね。

困難を沢山乗り越えて見る高い山の景色の方が綺麗だから、今年もその一途で一生懸命な気持ちで突き進んじゃって下さい♬

神様は乗り越えられない試練はお与えにならないから、ヨッシーなら出来るからこそだと思います。

色々なplayを沢山見せて魅せて下さいね☆

Peace be with you anytime anywhere...
  1. 2015/01/02(金) 01:23:20 |
  2. URL |
  3. Marianna #tTfCX7TE
  4. [ 編集 ]

はじめまして

あけましておめでとうございます。
そしてはじめまして!
友人にヨッシーさんのお話を色々してもらって、とってもあたたかい気持ちになりました。
影ながら応援させてくださいね♪
  1. 2015/01/02(金) 01:45:59 |
  2. URL |
  3. えつ #-
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

2014年は私にとってとてもhappyな年でした。それは今井さんとの出会いがあったから‥‥っていうのが大きいです。様々な理由でなかなかライヴに伺うことはできませんが、過去の映像やCD、そしてこのブログで今井さんの活動の様子をしっかりチェックして、いつの日かライヴに参戦することを夢見ています♪出会いに感謝☆そして、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
今年が今井さんにとって充実したステキな年になりますように。。。
  1. 2015/01/02(金) 07:18:11 |
  2. URL |
  3. rieboh #ocVm0ES6
  4. [ 編集 ]

よっしー様。(白メガネ弟様)

よっしーさん明けましておめでとうございました!

年末の八重洲は拝見できませんでしたが当日先輩方と3ショットまでお撮り頂いたようで。。。さぞかしお疲れのことかとw( ̄∀ ̄;)w
黒の衣装で大人なよっしーさんがカッコよくて写メ3度見しました!(あ!レギュラー赤パンもステキっす(笑))いや~ありがとうございました♪

今年も『そうきたか~!』とか『すっげえ!』『やられたなー!!』なんてPlayをたくさん見られそうですね♪楽しみにしていますので宜しくお願い致しまーす!!

P.S 遡ること12.11新宿BLAZE終演後で今井義頼氏&土屋浩一氏の堅い握手を目の前で見られたのはめっちゃ嬉しかったです!!!
  1. 2015/01/05(月) 02:00:13 |
  2. URL |
  3. ごん♪(白メガネ姉) #-
  4. [ 編集 ]

Mariannaさま
コメントありがとうございます。
そうですね、越えられない試練は与えられない。。。
でも試練は嫌いです(爆)でもそれがないと成長がないってのも痛いですよね。

えつさま
コメントありがとうございます。
影での応援も感謝ですが、是非ライヴに来た際には声をかけてくださいね。影から出てきてw

riebohさま
コメントありがとうございます。
今年は楽曲制作も頑張りたいことの一つです。
CDなどの形で発表できるのはいつになるか分かりませんが、
また聴いて頂けるか形を増やして行けたらと思います。
お時間ご都合が許すことがあればぜひライヴにもいらしてくださいね♪

ごん(白メガネ姉)さま
コメントありがとうございます。
今年も僕なりの音楽とカッコ良さを追求して行きたいと思いますので、次は四度見してください(笑)
今年もガツガツ叩いて行きます!!
  1. 2015/01/12(月) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

