ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月



改めまして、あけましておめでとうございます。

正月、と言うより年末年始はなんだかんだでバタバタしてしまいました。

プライベートで浜松とか兵庫とかに行ったり、
その際にインフルエンザになりかけたり、
渋滞にはまったと思ったらホントに全く動かなくなり、よく見たら50mほど先で
事故車が真っ赤に燃え上がっていたり。消防車がうじゃうじゃ集まってきましたよ。


ある場所で雪のため関西方面に行く高速道路の道が完全に絶たれ、下道を何時間もかけて走ったら案の定同じことを考えた皆様で大渋滞にハマったり。

正月シーズンと豪雪が重なったのは痛かったですね。

で、関西に何とか着き、同期音源作ったり資料やりとりしたり電話で打ち合わせしたりと内職の仕事に追われたりしつつも、一応せっかくの休暇ということで一生懸命ダラダラしようとしたりして、初めて足つぼマッサージとか行きました(笑)

いや、僕は結構実はツボ押しとか好きでして、「手のツボ本」とか「足つぼ健康本」とかツボ押し棒とか割と買ってきてしまう人間なんです。

で、こう一人でツボ押して
「いたたたた!!!でも痛い分健康になるぜーぃ」
とか言って調子乗って押し過ぎた結果、どこのツボを力一杯押しても全然痛くなくなってしまったりとかしてたんです。

で、近くのマッサージルームを紹介して頂き、良い機会なので、プロのマッサージとはどんなものかと興味もあり、良い機会なので行ってみようかと。

結果から話すと、自分でツボ押すより全然良かったです◎
まず自分で一生懸命押す必要がない、こうリラックスして、どこ押したら良いかとかそういうこと一切考えずにプロに全て任せるって、本当になんか体調良くなりそうな気がしました。
あ、それと結構痛かったです。
あと若干施術後、足つりました(爆)

たまにまた通うのもいいかなぁなんて思いましたよ。行けて感謝です♪


で、東京方面に帰る時には雪もなく夜だったので「よしよし帰りはスムーズに帰れそうだな」とか思ってたらお約束の事故渋滞で、道を外して廻って帰ろうとしたら到着が朝になるほど廻らなくてはならないことが分かり、慌てて高速を降りた結果、もんんんんんのすごい真っ暗で誰が深夜にこんなとこ通るんだっていうくらい細くて人も車もいなくて怖い山道をクネクネくねくね小一時間走り続けることになったり、やっと本来乗るべき道に来たら、また別で大渋滞してて、高速沿いの国道を、地図と睨めっこしながら走ったり、やっとまた無事に高速に乗ったらもんの凄い数のトラックに囲まれて走ることになったり。

割と渋滞に巻き込まれたり冒険したりすることが多い正月でした。車でww

そういえば数日前、夕方のニュース番組のコーナーで、正月ラッシュの時に同じ場所から車で「高速道路一筋チーム」と「高速一般道自由チーム」が同時スタートし、どっちが先に東京の目的地に着くか、みたいな実験をやっている番組がありましたね。

僕はどちらかと言うと「高速一般道自由派」でして、渋滞とかあるとすぐ路線変更したり、高速降りたり車から降りたりしてしまう人間なのですが、皆さまはどうでしょうか。

テレビでは「高速一般道自由派」が勝ってました。僕的にちょっと嬉しい♪
なんか正月の数々の苦労が報われるような気分でw


えー。
まー、だいぶダラダラと無駄に長く書いてしまいましたが、今年も頑張っていきます。

どうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
  1. 2015/01/12(月) 21:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/31は横浜Hey-JOEへ!!! | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/274-9c7f91b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

