ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

1/31は横浜Hey-JOEへ!!!

さて、近付いて参りました、
今週末ライヴ「今さん是さん二家さん」

今回は是方さんのトリオ曲をたくさんやります!

実は今回のライヴ、僕が是方さんのトリオ曲をやりたいという長年強い思いを が初めて実現するライヴなんです。

是方さんのトリオ曲は、ものすごく味があってカッコ良いんです。
僕はKORENOSという是方さんのバンドがすごく好きで、学生の頃から聴きまくってたのですが、 今回その憧れの編成が初めて実現しました!

学生時代から憧れていたセッション、メンバーは僕、是方さん、そして間違いなく若手No.1であろうスーパーベーシスト二家本亮介さんです!

もう曲も決まりました!
テンションMAX(>_<)

是非是非足をお運びください!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

1/31(土)
【今さん是さん二家さん】
@横浜Hey-JOE
是方博邦(Gt)
二家本亮介(B)
今井義頼(Ds)
♪予約\3,600♪当日\4,100
Open 18:30Start 19:30
  1. 2015/01/26(月) 01:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<時間訂正のお知らせ | ホーム | 正月>>

コメント

楽しい時間をありがとうございました!

Hey-JOE、伺わせて頂きました。

是方さんのライブは初めてでしたが、どの曲もとても素敵でした。あまりに心地よくて、えっもう前半終わったの??と、時間が経つのがあっという間でした。演奏も素晴らしく、食い入るように見入ってしまいました。

今井さんのパワフルなドラムソロも聴けて嬉しかったです!あと、今井さんのトークがたくさん聴けたのが自分には貴重でした(*^^*)

また是方さんのライブに行く予定もあるので、早速KORENOSのCDを注文しました。昨日聴けたAsian Street Style、The Owl Story、Sahara Oasisも入っているので楽しみです☆

是非またこのメンバーで是方さんの曲をやって頂けたらと思います!お疲れさまでした(^-^)
  1. 2015/02/01(日) 09:51:08 |
  2. URL |
  3. とん #iHVpzdhk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/275-2115a830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる