ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永井 実穂セッション


四ツ谷ブルーヒートにて。
今日は久々のセッション。
曲もカバーが多く、かなりインタープレイ主体のライヴで、新鮮で楽しかったです。

今日のメンバー、振り返ると3年以上も一緒にやってるんですね。

だいぶ気心も知れてきて、素敵なサウンドになってきてるので、今後更に新しい可能性を模索して楽しい活動していきたいです。

あー最近夜が寒い。。。
スポンサーサイト
  1. 2015/02/18(水) 00:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花粉症? | ホーム | Taku Yabuki;Hyper Active>>

コメント

セットリストありがとうございます。

今井義頼様の存在を知った時から、
色々な現場でのLIVEを連日こなしていて凄いなと思ってます。

どの曲も凄く心にくっと沁みます。
アメリカに住んでいた時に何気なく聴こえてきた、聞いていたJAZZやBLUES BARの光景となぜかいつもダブります🎶

日中の痛みが凄く癒されたし、アルコールなしの100%オレンジジュースなのに、ヨッシーの素晴らしいドラムプレイに酔いしれてしまいました。

まだまだ寒い夜は続きそうですが、
心は温かくしてお過ごし下さいね。

心も身体もすべてよっし〜‼️でねッ
  1. 2015/02/18(水) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. Marianna #7lE50R/c
  4. [ 編集 ]

昨日も楽しいライブだったようでなによりです♪
少し時間がたちましたが、栄喜さんのバレンタインキックライブw、初めて2days 参加できました。
本当に楽しくて、あの場所にいれたこと、いまだにまだ夢の中という感じです。
それもこれも、自分のことはいつもそっちのけで私や回りの友達のことばかり気にかけお世話してくれる心友のおかげです。
最近体調崩してしまっていてしんどいはずなのに、喉も痛いけど誰よりも盛り上げて。
本当に大切な心友に感謝しています。
栄喜さん、ヨッシーさんより、心友の話をしてしまいましたwごめんなさい。
ヨッシーさんのドラム、絶好調でしたね!
特に新曲とってもかっこよかったです!!
シンバルでお顔があまり見えなくて残念でしたが、バシバシ胸に響きましたよ♪
ヨッシーさんは栄喜さんライブにもなくてはならない存在です!
これからもよろしくおねがいします!
  1. 2015/02/19(木) 10:15:36 |
  2. URL |
  3. えつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/280-2c424475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

