ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄喜Live@渋谷WWW



今回は集合写真がないので、リハーサルに行く時のギター白田さんをば。


さてさて。なんとか無事終了致しました。栄喜さんの2Days。
というのも、今回は曲を覚えるのが上手くいかず、
本番までの時間かなり苦戦してしまったからです。

過去に覚えた曲は決して忘れないのが僕の売りだったのに、
結構忘れてしまっていたため覚え直さなくてはならず、
新曲も自分ではものすごく一生懸命今回もやって行ったのに、
リハーサルで思うように演奏出来なかったりと、自分の中でプロとしてかなり反省する
部分がありました。

本番は死に物狂いで頑張って、結果オーライという見方もあるかもしれませんが、
それを口に出して良いのは栄喜さんだけ。
仕事として呼ばれる以上、リハーサルから完璧にして行くことで、アーティストさんに
不安要素を与えないのが僕らプレイヤーの仕事ですし、それが例えば初めての現場だった時に、
2度と呼ばれなくなってしまうことは確実だと思います。

だからこそ、今後は今回苦しんだことを糧に、更に気を引き締めて、一つ一つの現場に対し
誠意を持ってしっかり臨んでいきたいと思います。


それでもまだやらせてくださる栄喜さんには、今後演奏で何倍もお返しして行く所存です。
曲はこの上なく難しい曲ばかりの現場ですが、そんなの関係ねぇ!!
誇りを持って俺にしか出来ないプレイをやっていきます!!



なんかすごい意志表明みたいな、硬い文になりましたが要するに、

今井の今後に更に期待してくださいってことです!!!


よっしゃ頑張るぜぃ!!
スポンサーサイト
  1. 2015/04/23(木) 21:03:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ということで。 | ホーム | 中麿セッション@音楽室DX>>

コメント

益々期待してます‼️

栄喜さんのLIVE二日間本当にお疲れ様でした。
今回は更に進化した新曲が多かったし、色々大変だったと思います。
観てる私からは益々パワーアップして、たくましくてカッコ良くて瞬きするのがもったいないほどでした。

今回もシンバルで時々お顔が見えなくなるのは非常に残念でしたが、ヨッシーのプロ意識が伝わる迫力あるplayはビシバシ伝わりました‼️

次回もっと成長する為に今回も神様は試練をお与えになったんですね。
それはヨッシーならもっと出来るから‼️
🎵出来る!出来る!君なら出来る〜w

未知なる可能性を秘めてるからですね🌟
益々期待してます‼️
  1. 2015/04/24(金) 00:18:57 |
  2. URL |
  3. Marianna #tTfCX7TE
  4. [ 編集 ]

mariannaさま

ありがとうございます。
毎回緊張する現場ではありますが、お客様や栄喜さんに喜んでいただき続けるために、弛まぬ努力の大切さを
肌で感じております。

今後とも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
出来る出来る〜って松岡修造さんのやつですね(笑)
  1. 2015/04/25(土) 19:10:03 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

まるで試練のような…激しい曲が続きますよね。
この度、よっしーの投げたスティックが前の方の頭上をすり抜け、頭にコツンと当たって(笑)偶然GETさせていただいた者です(^O^)/
激しく目一杯頑張ってる感じも魅力的ですが、アコースティックLIVEの時のよっしーもツボです。
今後もますます楽しみ!
お疲れ様でした〜
  1. 2015/04/26(日) 17:52:20 |
  2. URL |
  3. かめきち #hV7NF406
  4. [ 編集 ]

かめきちさま

ありがとうございます。
ライヴ後スティックを投げるの、誰かが怪我しないか若干躊躇するのですが、大丈夫でしょうか?
激しいライヴも静かなライヴも、魅力あるドラムを叩きたいですね。
是非いろんなライヴをチェックしてみてください♪
  1. 2015/04/27(月) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/290-05789f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

