ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

ということで。

来週に近づいてまいりました。

5/1(金)
【Yoshinori Imai;DTXperiment】
@高田馬場 音楽室DX
阿部学(Gt)
鳴海克泰(B)
今井義頼(Ds)
Open 18:30 / Start 19:30
Charge:予約3000 当日3500


今は完全にこの準備一色の日々を送っております。
一昨日も、昨日も、今日も、この仕込み、練習、修正。。。


めちゃくちゃこのライヴに意気込みを込めております!
お願いだから見に来てください!いや、見に来た方がいいです!!

なんたって、今井の新たなプロジェクト第一弾ですよー!?

このプロジェクトが話題になって、人気が出て、武道館とかで演奏するようになったら、
「俺(もしくは私)、第一回のライヴも見に行ったぜ!!?」って自慢できますよー!!

と、大きく出ておきますw



ところで関連話ですが、


先日YAMAHA本社の方からご連絡を頂き
「先週ドイツ、フランクフルトであったMusikMesse(Nammの欧州版的な)で、
Yamahaブース内にHybridMovie流れてました。」と。



今井、世界(欧州)デビューしました!!!

いやホントに照れ臭いやらありがたいやら。
佐藤さんご報告ありがとうございます!


そんなわけで、僕も気持ち的に勢い付いたこの企画、是非とも足をお運びください!!



今日から準備の実況中継、始めます!
さて。今日もパソコンと睨めっこ。頑張ります!


スポンサーサイト
  1. 2015/04/23(木) 21:17:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習ちう | ホーム | 栄喜Live@渋谷WWW>>

コメント

YouTubeで初めてHighbrid Styleを見た時凄く感動して、楽器フェアで生で見た時はそれはもうビックリ‼️
いつかじっくりもっとLIVEで見たいと思ってたから楽しみ過ぎます🎶
今からワクワクドキドキしてます★☆

そして世界デビューおめでとうございます。
凄いですね‼️
昔ドイツに住んでいたから、ドイツデビュー嬉しいです。
日本国内はもちろん世界にもどんどん羽ばたいちゃって下さいね🎶

新たなプロジェクトの準備頑張って下さい🌠
  1. 2015/04/24(金) 00:54:46 |
  2. URL |
  3. Marianna #tTfCX7TE
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ヨッシー‼️( ´ ▽ ` )ノ(笑)
栄喜さんのアコースティックライブで出会った静かなクリスティーナです。
欧州デビュー、おめでとうございます!
私もあのYAMAHAの動画を観た事がありましたψ(`∇´)ψ
まりんちゃん(麻鈴)にこのブログもあの動画を教えていただきました(^-^)/
ヨッシーのドラム叩いてる姿がカッコいいです!また観たい!ような気がします。
家で歩き回ってきた、昔ギターを弾いた父が立ち止まって観てたようです。(^_^)v
これからも頑張ってください!( ´ ▽ ` )ノ
また日本に遊びに行ったら、会いに行きたいです。1987年に生まれた同士だそうだし(*^^*)
  1. 2015/05/04(月) 03:04:11 |
  2. URL |
  3. クリスティーナ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/291-83659fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (334)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる