ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢吹卓ハイパーアクティブ



楽しかったですね。

何と言っても、僕としては今月2本目のLIVE。しかも今月2回目音楽室DX。



残る今月のLIVEはあと一本。

@音楽室DX。



そうつまり、




今月は音楽室DXでしかLIVEをしないのです。






音楽室DX、LOVE。





はい、それでですね、今回のハイパーアクティブ、ついに新曲がお披露目になりました。



その名も「Rising」!



僕の中ではシングルでミリオンヒット間違いなしと思っている、そんぐらいカッコ良い曲です。



昨年某日、某所にてこの曲のレコーディングを行って以来、あまりにカッコ良い曲だったので、完成型が気になってしょうがなかったですが、

最近、ミックスが仕上がり、聴かせて頂きまして。





マジ、すんごい迫力と完成度です。



そして、この曲を含むハイパーアクティブのアルバムを現在制作中です。



矢吹さんのアルバム制作ではお馴染みのパターンですが、



完成、リリースがいつか、全く目処が立っていません(爆)





以上、LIVEのMCより抜粋。



いやそれにしてもですよ。

このハイパーアクティブ、本当にバンドとして良い感じになってきていると思います。



曲も抜群にカッコ良いし。



是非このアルバムも早く完成して、ツアーとか回って、早く武道館とかでやりたいものですね。


先ずはハイパーアクティブのアルバム、乞うご期待!!完成時期は一切未定。



  1. 2015/05/22(金) 00:08:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明後日は | ホーム | 野獣王国見に行ったよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/301-b244c84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

