ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

いやいや、ようやく

繁忙期がひと段落しました。
先月27日


是方博邦さん二家本亮介さんとのトリオライブ@横浜ヘイジョーでした♪

このトリオでのLIVEは2回目ですが、一回目より明らかに一体感が増し、良い感じのLIVEになりました◎

次回は11月6日!
是非お越し下さいませ~!


浜松のヤマハ本社にDTX関係の動画を撮影にも行きました。
帰りの日がなんと、あの新幹線放火事件の日で、新幹線も大幅に遅れ、帰れるか不安になりましたが、なんと帰れました◎


某女性アーティストさんのお試しリハなどに参加させて頂いたり、


前田遼二RRSynth vs Neo-Zonkも盛況でした。


対バンのドラム鎌田くんとのツインドラムもありました。
二人とも音数多いですが、音楽的に出来て楽しかったです◎
2人で記念写真♪またやろうね。



ササキオサムさんのLIVE
SASAKI OSAMU ONEMAN SPECIAL 2015
~FUNKY SCRIPT NIGHT~

リハーサル始まってます!
僕も歌います(笑)
リハーサル一回目、良い感じでした。
僕もドラム、歌両方クオリティ上げていかねば!





そして、DTXperiment@浜松ハーミットドルフィン、無事終了しました!
ヤマハドラム藤田さん率いるフロントアクトの皆さんの演奏も素晴らしかったです♪
僕らも手足忙しく頑張って演奏しましたよー!
3人とは思えない音の厚さ!イェイ!

どんどん演奏クオリティ上がってますが、まだまだカッコ良くなりそうなので、さらなる進化を目指して頑張ります!

DTXperimentは次回が9/19@高田馬場音楽室DXにて。

お見逃し無く!

メンバーを家近くまで送り、家の近くに着いたのが朝の5時(爆)
空には綺麗な虹が掛かってましたよ。







  1. 2015/07/20(月) 16:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スクリプト・ナイト | ホーム | ブログ書くよー>>

コメント

虹…

怒涛のような日々。大変お疲れさまです<(_ _)>
進化し続ける今井さんの才能と努力される様子をブログで見て
いつもパワーをもらってます!
がんばったあとの虹は格別だったでしょうね。。
泣いちゃいそう(涙)
猛暑が続きそうです。ご自愛くださいませ(^_-)
  1. 2015/07/20(月) 23:45:58 |
  2. URL |
  3. rieboh #ocVm0ES6
  4. [ 編集 ]

riebohさま

コメントありがとうございます!
虹、確かにあんなにきれいだった虹は初めてかもしれません。
が、もう疲労困憊だったので、寝ることのほうが大事ですぐベッドに入って寝ました(笑)
  1. 2015/07/25(土) 01:49:43 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです☆

イマイ様
暑いなか怒涛の日々、お疲れさまです。
ステキな虹ですね!

SCRIPTナイトでの歌声楽しみにしています(^^)
弾けてください!
  1. 2015/07/25(土) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/306-412c3bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (334)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる