ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

中国クリニックツアー 其の1


8/9~13、中国にて、YAMAHAのクリニックツアーに行ってまいりました!


僕のナビゲーターとして、初海外で緊張する僕を日本から終始行動を共にしてくれた、YAMAHA本社の藤田さん。
なんと同い年!この旅でお互いの信頼と距離感が一気に縮まりました!


朝7時に羽田に集合し、目指すは北京そこから西安!


無事到着!


美味しいご飯を頂き、いざ会場にてセッティング!
会場は中国内陸部最重要ドラム専門店、「西安海鷹楽器」。


今回のツアーで演奏させていただいたドラムは、
YAMAHA Absolute Hybrid Maple。
カッコ良く組めました。本番は明日!


ホテルへチェックイン!今回の旅、もてなしが半端なく、広くて綺麗なホテルの部屋、最高な食事の連続、そして観光など、この上なく中国を堪能させていただきました。


明くる朝、サウンドチェックを済ませ、いざ本番!


お店の外には僕のポスターがいっぱい!


人生初海外演奏でした!
ソロのクライマックスで大爆発の図(笑)

お客様も喜んでくださり、大盛況の西安公演でした。


西安ドラム界の父、シュウさん(左)とYAMAHA中国の西部担当のカンさん(真ん中)と僕。
ありがとうございました!

続きます~
スポンサーサイト
  1. 2015/08/15(土) 23:21:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国クリニックツアー 其の2 | ホーム | スクリプト・ナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/308-71418a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる