ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

広島ライヴジューク、岡山MO:GLA、そしてツアー終盤へ


広島ライヴジュークさんは、ビルの19階にあるからジューク、なんとも眺めの良い景色のライブハウスで、演奏中外の景色に見とれそうになりましたw

初のメンバー集合写真も撮りました。
お店のスタッフの方と一緒に休憩中に一枚。


そして昨日は岡山MO:GLAさん。
今回僕は2回目の出演でしたが、前回若気の至りで伝説を作ってしまった事もあり、お店の方々、メンバー、お客様にはMC中、打ち上げの時に大変可愛がっていただき、感謝の限りであります(笑)

あ、あの、この事情を知らない方は、、、知らんくて結構ですw

昨日の打ち上げでは、メンバーの皆さん、それぞれ相当飲みまくったらしく、朝の出発時は皆グロッキーな感じでした(笑)

さて、というわけで、本当に楽しかったツアーも今日が千秋楽!(須藤さんはまだまだ続きますが)

只今車で鳥取に向かっております。

あたりに雪がちらほら。。。


二重の須藤さん


北の国じゃないけど北の国から的な風景


スパーーーっと。
かもめ眉毛な須藤さん
  1. 2012/03/15(木) 14:46:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<須藤満さんツアー「Waking Up」 | ホーム | 山口宇部終了→広島にて>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/15(木) 20:21:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした^^

去年のヨネスト(岡山)、先日の広島、岡山に参加した者です。今回のツアーも、よく頑張ったと思いますよ!年齢の差、経験の差、というものは縮める事はできませんが、今井さんの精一杯を送ればきっと通じるはずです^^岡山で、米川さんがいい事を言っていました(もちろん褒め言葉です)今井さん本人の前では言わないと思いますが…。これからも期待しています♪また是非、岡山へ来て下さいね!
  1. 2012/03/20(火) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. まつなが #-
  4. [ 編集 ]

まつながさま

コメントありがとうございます。
先輩方に必死に食らいついたツアーでした。
どんな時でも全力で挑む姿勢を持っていきたいです。

また岡山、ぜひ行きたいです。次の機会をお楽しみに♪
  1. 2012/03/29(木) 03:00:49 |
  2. URL |
  3. 今井義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/31-07af247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (336)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (6)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる