ドラマー今井義頼の日記

今井義頼の日々の活動報告、写真などをアップしていきます~。

ササキオサム クリスマスロックショー




20日は恵比寿 天窓.Switchで、久しぶりのトリオ編成でオサムさんのLIVEでした。

オサムさんのオリジナル曲に始まり、クリスマスソングやカバー、そしてムーンチャイルドやスクリプトの曲などを、演奏しました。

僕はというと、先日のJun.KさんLIVE以来、学んだ音色やニュアンス部分の問題をひたすら研究し、今回も丁寧かつアグレッシブな演奏ができたのではないかと♪

客席がよく見える小屋でしたが、オサムバンドの初期衣装、黒縁メガネや黒シャツ、ネクタイを付けたお客様も沢山いて、オサムさんは愛されてるなぁーとしみじみ感じましたね◎

最後までバッチリ盛り上がり、笑顔が溢れる中終了。とてもいいLIVEだったと思います。


そうそう、MCで急に自分のLIVE告知を振られて、アーティストさんのLIVEで告知なんてしたことないので、とっさにないですと言ってしまいましたが、

一押しLIVE、思いっきりあります(笑)

僕主宰のスーパーハイブリッド最先端ユニット【DTXperiment】!

簡単に言うと、今井がドラムなのにキーボード音も担当するLIVE(笑)
今年最後の集大成LIVEです!
この日は是非是非、足を運んで頂きたいのです!


12/29(火)
【Yoshinori Imai;DTXperiment】
@高田馬場 音楽室DX
阿部学(Gt) 
鳴海克泰(B)
今井義頼(Dr)

Open 18:30 / Start 19:30
予約¥3,000/当日¥3,500 ※Drink&Food別

テーブルもある席でお酒と食事も楽しみながら、カッコいいけど四苦八苦しながら演奏する今井の姿を、
是非笑いに応援しに来てください‼️


  1. 2015/12/21(月) 12:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DTXperiment年末LIVE | ホーム | おはようございます。>>

コメント

昨夜は楽しかったです

今井く~ん、昨夜は今井君なしではチト、ヤバかったかも~と思う一瞬もあり(オサム兄さんには内緒よ)それも含めて楽しい夜でしたあ!!
ブログにこんな面白い事書いといて、ライブで告知逃してたなんて~勿体にゃ~い(笑)
何はともあれ四苦八苦しながら~頑張って下さい。
  1. 2015/12/21(月) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. ぐっち言う象 #-
  4. [ 編集 ]



昨日のライブいきましたっ!

場所的にも今井さんよく見えて
めっちゃうれしかったです(*^ω^)

今井さんほんとかっこいいです!

  1. 2015/12/21(月) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

今井くんお疲れ様でした!

以前コメントした際お返事下さってありがとうございますm(_ _)mとってもうれしかったですヽ(=´Д`=)ノ
今回ステージ近くで丁寧さと迫力がすごく伝わってきました!!360°全方向にいろいろな種類の体重の載せ方がきれいで渋谷さんとソロ対決みたいになってたのも面白かったです(^ν^)オサムさんものびのび歌ってて渋谷さん今井くんも楽しそうに演奏してたのがとても印象的でしたヽ(*´∀`)ノまた観られる日を楽しみにしてます!

  1. 2015/12/21(月) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. あやこな #-
  4. [ 編集 ]

>ぐっち言う象さま
ありがとうございます。
今後もオサム兄さんの背中をグッと押せるドラムを叩けるよう頑張ります◎

>かすみさま
カッコ良いと言ってくれて嬉しいです♪
更にカッコよくなるんで、応援してください!

>あやこなさま
出演者もお客さまも楽しめたようで嬉しいです。
これもオサム先輩の力ですね◎
  1. 2015/12/22(火) 01:30:26 |
  2. URL |
  3. 今井 義頼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://createdtoworship.blog.fc2.com/tb.php/325-72a57aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今井 義頼

Author:今井 義頼
今井 義頼(いまい よしのり)
1987年11月2日生まれ Drums
首都圏を中心に活動中のドラマー。
現在、YAMAHA Drumsモニター。Zildjian Cymbals アソシエート・エンドーサー。

最新記事

カテゴリ

日記 (338)
未分類 (95)
機材 (3)
告知関係 (7)
宅録プロジェクト (3)
ホームページ (1)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる